« 人の目を盗んで・・・ | トップページ | 巫女さん »

雨の土曜

今日はいつもの土曜のはずが、台風の影響で雨。。。

なので訓練は中止。。。

で、中級アジの空きはなかったけど初級アジに空きがあったので入れてもらった。

最近の雨で散歩もままならない最近のストレス発散&アジ忘れ防止の為にもね。

P7140088

 まずは見学から・・・

 中級アジのドッグウォーク。。。高っ!!

 徐々に高くなって行ったけどスゴッ!!

 これ以上は高くならへんよね??



P7140091_2 そして初級アジ、今日はモモちゃんななちゃんと一緒です。

初級アジのドッグウォーク。。。低っ!!  

←ななちゃん、今日がアジデビューやったんですが、ハンドラーはママさんでした。

てっきりパパさんがするのかと思ってたのでビックリ!!

RUNAちんアジ忘れてるか?っテ思ったけど待つ場所も覚えてたみたいで良かったわ♪

私の方が忘れていってる可能性大ですな^^;

シーソーもやりましたよ。

Photo_69

Photo_70

Photo_71

たれ蔵くんに見守られながら頑張りましたよ~(^0^)

いつもアジの写真は無いのですが、今日はあくびちゃんにお願いして撮って頂きました。

ありがとう~~♪ またお願いします(^^;)

アジ終了後はいつもの深北コギが集合してのランチ&お茶会となりました。

このときの写真撮るの忘れてた^^;

雨の日やったけど室内ランのおかげでコギさん達はランで走り回り、オーナーは雑談と楽しくまったり過ごす事ができました。

714

満足して爆睡中のRUNAちんです^^

                                                                                       

|

« 人の目を盗んで・・・ | トップページ | 巫女さん »

「アジリティー」カテゴリの記事

コメント

土曜はお疲れ様でした。
奥の方からキラリ☆と光るたれ蔵くんの眼光が爆笑!!!!
見事にRUNAちゃんをロック☆オン!!(大爆!!)

オイラもちょっとだけ土曜日の写真があるのでメールで送りますね~。

投稿: ななパパ | 2007年7月18日 (水) 22時05分

◎ななパパさん◎

土曜はお疲れ様でした^^
たれ蔵くんのビーム写真、見つけた時に「よっしゃ!」って思った私です(笑)

いつも写真ありがとうございます♪受取り完了です♪

投稿: RUNAまま | 2007年7月19日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人の目を盗んで・・・ | トップページ | 巫女さん »