« こんなとこで | トップページ | 脳内メーカー »

いつもの土曜&卒業式

いつもの土曜・・・土曜は訓練日。

梅雨に入ってからも訓練が雨で流れる事も無く毎週開かれております。

これもみんなの行いがよいって言う証拠でしょう~~(笑)

で、本日はりき君の卒業式でした^^

Photo_63

七夕やから星をいっぱい入れてみたよ(北斗の拳にはならんかったな^^;)

卒業式パワーか?今日もコーギーが集結!!

今日から訓練参加のクリームちゃん。

P7070062

RUNAと色違いのネーム入りリードをされてました^^

前々回からの恒例?本日のコーギーライン全11頭(≧▽≦)

最高新記録でないかえ~!?

77_1

11頭写ってるのってコレしかなくって^^;すみませんm(_ _)m

左からナナちゃん・ラモン君・ななちゃん・モモちゃん・RUNA・リッキー君・りき君・ももたろう君・クララちゃん・たれ蔵君・クリームちゃんです。

主役のりき君と一緒にみんなでスフィンクスマテですな。。。

P7070064

で、しばらくして・・・男衆2人は遠くを見つめて?おはぎに変身しておりました^^

P7070067

そしてRUNAちん今日は頑張ってくれました!

結構、集中してくれ持来も出来るようになってきたので先生からお告げを頂きました。

来週から卒業試験をしましょうと・・・

まだダンベルを落とす事が多いのと、どれだけ集中できるかがかなり心配ですが、下手な鉄砲を打てる日がやってきたようです^^;

やっぱり七夕のささ飾りに願い事の短冊を飾ったのが良かったのか!?一歩前進ですな^^

でも、七夕の願い事って誰が聞いてくれるの?織り姫??ひこ星???まっいいか♪

今日は訓練中の写真はありませんが、休憩中のRUNAちんをどうぞ♪

P7070059

今日は頑張ったですよ。 by RUNA

お疲れさん、今度も頑張ろうな^^

|

« こんなとこで | トップページ | 脳内メーカー »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
RUNAちゃん着実に前進してますね~。
いよいよ試験ですか!ラストスパートですね(^^)
頑張れ~!!!

暑いけど、お互い頑張りましょうね!

投稿: | 2007年7月 8日 (日) 07時16分

土曜日お疲れさまでした♪
RUNAちゃんと一緒に練習出来たのも束の間、巣立ってゆく時がやって来たのですね☆
リッキーはまだ巣箱の中で大口開けてピーチクパーチク状態ですが後に続けるように頑張ります(笑)
練習風景を見てた時、RUNAままさんの真剣さに私も気が引き締まりました。何でも率なくこなすRUNAちゃんの影にRUNAままさん有りきという気がします(〃▽〃)エヘ
来週からドキドキですね。頑張ってくださいね!!
RUNAちゃんぼくも応援してるから頑張ってな〜byリッキー

投稿: みつみ | 2007年7月 8日 (日) 10時39分

◎凛さん◎

昨日はお疲れ様でした^^
着実かどうかは??ですが、昨日は進歩がありましたね♪
出来ると思っててもその日によって全くダメになったりする事があるので冷や汗もんです^^;
暑くなるけど、クールダウンベストで乗り切りましょう~!
飼い主は・・・冷えピタでも貼っときますか(笑)

投稿: RUNAまま | 2007年7月 8日 (日) 12時47分

◎みつみさん◎

昨日はお疲れ様でした^^
RUNAちんお告げは頂きましたが、もうちょっとや!って思ったとたんにダメェー!!ってなるので・・・(苦笑)
まだまだピーチクパーチク言ってますよ^^
練習風景・・・お恥ずかしい限りでございます^^;
リッキー君は早いと思いますよ。
みつみさんとの硬い絆がありますからね♪
応援ありがとう。鉄砲玉た~~くさん用意して頑張ります(笑)

投稿: RUNAまま | 2007年7月 8日 (日) 12時58分

土曜日はおつかれさまでした。
いよいよ卒業試験にチャレンジですね。
暑くなるけど、がんばってね。
ハト胸たれ蔵も応援してますよ。

投稿: たれママ | 2007年7月 9日 (月) 22時01分

おぉ~いよいよ来週からですね~。
頑張ってくださいね♪
R3(りき、RUNA、リッキー)でイニシャルチャーム付けましょう!!
ハトとへんなオヤジの邪魔が入らないように、見守ります!!

投稿: mikky | 2007年7月 9日 (月) 22時21分

◎たれママさん◎

土曜はお疲れ様でした^^
いよいよチャレンジ。。。
たれ蔵君、熱い視線で応援ヨロシク♪
暑くなるけどお互い頑張りましょう。

投稿: RUNAまま | 2007年7月10日 (火) 23時58分

◎mikkyさん◎

そうですぅ~いよいよなのです~^^;
R3付けれるように頑張りますわ。
S先生の留守の間に・・・
RUNAはどんな反応するのか楽しみ!?です。

投稿: RUNAまま | 2007年7月11日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなとこで | トップページ | 脳内メーカー »