« 耳&マイブーム | トップページ | 卒業式・その後 »

☆卒業式☆

いつもの土曜、そして卒業式!

梅雨もあけ、夏空の下ついにRUNAちんの卒業式を迎える事ができました。

全体練習の脚側行進、プラス誘惑の中の脚側ともにまぁまぁの出来やったかな!?

でも休止(5分)はやっぱり2回ほど立ってしまってあきません。。。^^;

Photo_73

手前からRUNA・りき君・こなつちゃん・半蔵くん、そして後ろで見学中のとまとちゃん。

そして、休憩をはさみ卒業式が始まり・・・

Photo_74

先生の顔を見て「エヘッ」って笑っております(^0^)

       が・・・・・・・

・・・・・ウロウロ徘徊しはじめ・・・・・

Photo_75

認定証をもらった次の瞬間・・・もうお気づきでしょうか・・・

RUNAちん、大好きなS先生に向かって真正面から突撃~~!!!しちゃったのです(大汗)

先生いつもの事ながらすいませんm(_ _)m 

リードを踏んでおくべきでした^^; えっ?そんな問題じゃないって??

アハハハハハハハ・・・・・笑ゴマ~~古!!

気を取り直して~卒業犬で記念撮影♪

P7280050

たれ蔵くんもスワレマテで入ってくれました^^

P7280048

こなはんちゃんも一緒の1枚・・・さすが姉弟、同じ顔してますがな^^P7280044

みなさん、暑い中の訓練お疲れ様でした。

また、落ち着きの無いRUNAちんの卒業式を見届けてくださり、お祝いまで頂いてありがとうございました。

続きは追々UPしますね♪

|

« 耳&マイブーム | トップページ | 卒業式・その後 »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃん、RUNAままさん卒業おめでとうございます!!
今日こそは訓練に参加するぞー!と意気込んでいたのですが…私、お腹イタになって行けませんでした(/_<。)
卒業式、行けずに本当にごめんなさい。。。
私も皆さんとお祝いしたかったです。
卒業しても、また深北にも来て下さいね!いつかオソロのクールダウンベストの写真、リベンジしたいです(*^^*ゞ

投稿: kana* | 2007年7月29日 (日) 00時51分

改めてRUNAちゃん&RUNAママさん、卒業おめでとうございました(^O^)
昨日の卒業式のRUNAちゃんの突撃は笑わせていただきました(^^)ホンマにS先生が好きなんやね〜。
室内アジ練ではS先生に会えないからたまにはしつけ教室に連れて行け〜!ってRUNAちゃんにおねだりされそうですなぁ(笑)

投稿: ななパパ | 2007年7月29日 (日) 05時43分

RUNAちゃん&RUNAままさん、ご卒業おめでとうございます!
卒業式に参加できず、残念でした・・・。
また、深北に遊びに来てくださいね!

S先生に突撃しちゃいましたか~!^m^
ライバルのクララもその時がきたらするかもです(^^;

投稿: 凛 | 2007年7月29日 (日) 07時14分

◎kana*さん◎

お祝いありがとうございます^^
昨日はお会いできず残念でしたが、体が一番大事ですからね。
お腹いたはもう大丈夫ですか?
私も正露丸を常備してる人なので、つらいのはよくわかりますよ。
エッ!?そっちじゃないって!?(笑)お大事に♪

卒業しても行きますよぉ~。
オソロの写真リベンジ是非是非やりましょう(^0^)

投稿: RUNAまま | 2007年7月29日 (日) 09時37分

◎ななパパさん◎

昨日はお疲れ様でした&見届けて頂きありがとうございました。
S先生への突撃は・・・笑うしかありませんな^^;
会いたいあまりにおねだり・・・ありえるかも!?
アジ外練デビューしたら会えるんでしょうが、それはそれでS先生めがけて爆走しそうやし・・・
熱が冷めるのを待つしかありませんな(笑)

投稿: RUNAまま | 2007年7月29日 (日) 09時45分

◎凛さん◎

お祝いありがとうございます^^
昨日の突撃シーン、是非見て頂きたかったです。
クララちゃんの反応も見てみたかったなぁ~(笑)

深北へはRUNAがS先生に会いたいと言うので遊びに行きますねぇ~♪

投稿: RUNAまま | 2007年7月29日 (日) 09時51分

改めまして、卒業おめでとうございます~♪
卒業証書授与の瞬間、あぁ~~RUNAちゃん、行った~~と思ってしまいました(^-^;
S先生大好き!!なRUNAちゃんらしいシーンでしたねぇ。
S先生&コーギー軍団に会いに来てね~♪

投稿: mikky | 2007年7月29日 (日) 21時35分

RUNAちゃん、卒業おめでとうございました。
RUNAちゃんのS先生への体を張った前足突撃笑けました。
RUNAちゃんの好き好き光線も間近で見れて爆笑?(失礼)卒業式でしたヨ~。
本当にS先生が好きなんだね~RUNAちゃん!

投稿: たれママ | 2007年7月29日 (日) 22時31分

卒業おめでとうございますした♪
暑い中でしたが、S先生へのアプローチも忘れず
(生で見たかった~)
ランの中でもモモと爆走して、楽しい日でしたね。
今後もアジ錬や深北卒業犬としての教室参加で
ヨロシクお願いします~。

投稿: アサ | 2007年7月29日 (日) 22時51分

◎mikkyさん◎

土曜はお疲れ様でした&見届けて頂きありがとうございました。
授与の瞬間ねぇ~^^;
私にもご褒美ちょうだいよぉ~♪ってな感じだったんでしょうかねぇ~。。。
時間がある限り深北には行きますのでヨロシク!!

投稿: RUNAまま | 2007年7月31日 (火) 15時21分

◎たれママさん◎

土曜はお疲れ様でした&見届けて頂きありがとうございました。
アハハハ・・・突撃!笑えましたか!?
飛び蹴りじゃなくってよかったですわ(-_-;)

投稿: RUNAまま | 2007年7月31日 (火) 17時55分

◎アサさん◎

土曜はお疲れ様でした&駆けつけてくれてありがとうございました。
アプローチ・・・S先生も「来たぁ~!」って思われた事でしょう^^;
ホント生で見て欲しかったわ!
モモちゃんとは暑い中、ランで爆走してましたよね。
これからはアジで会う事のほうが多くなるんかな?こちらもまたお尻あいってことでヨロシクです♪

投稿: RUNAまま | 2007年7月31日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳&マイブーム | トップページ | 卒業式・その後 »