« いつもの土曜 | トップページ | いつもの土曜&卒業式 »

こんなとこで

本日のRUNAちん

洗濯籠の間にはまっております。

ワンコは狭い所が好きやって言うけどねぇ~^^;

P7020052

だらしない洗濯物は気になさらないように・・・m(_ _)m

も1つオマケにアップでどうぞ。

P7020054

以上・・・今日はよく寝てるRUNAちんです。

まっ、毎日よく寝てますけどねぇ~^^

|

« いつもの土曜 | トップページ | いつもの土曜&卒業式 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

身体の一部分がどこかに触れてるって安心するのでしょうね(^o^)
ましてや、家族の臭いのいっぱいの場所だもんね~RUNAちゃん♪

投稿: 二ナパニかあさん | 2007年7月 3日 (火) 16時08分

◎ニナパニかあさん◎

こんばんは^^
そうですねぇ~誰かが寝てるときもオシリをドーン!って目の前に持ってきたりしますもんねぇ~。
それがまた可愛いです(笑)

投稿: RUNAまま | 2007年7月 3日 (火) 22時28分

きゃ~(〃▽〃)こんなとこにRUNAちゃんのオチリが・・・!
かわいらしいですねぇ(*^^*)ポッ
ワンコ、けっこう狭いトコ好きっていいますよねぇ・・・なのにうちのハクちんはいつもリビングの真ん中にデーンと寝転がっています^^;
性格かな・・・(;´▽`A``

そして土曜日はおつかれさまでした~!
せっかくRUNAちゃんとオソロのツーショット写真撮ろうと思ったのに、ハクがまったく落ち着かずすみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
今度またリベンジお願いしますーー!!

投稿: kana* | 2007年7月 4日 (水) 20時27分

◎kana*さん◎

きゃー可愛いって言ってもらってありがとです♪
そっか~ハクちゃんは真ん中に陣取ってるんですね。
男の貫禄ってやつですな!?

土曜はお疲れ様でした^^
ツーショット撮るの私も苦手なんですよ。。。
また気合入れて?リベンジしましょう~♪

投稿: RUNAまま | 2007年7月 4日 (水) 22時34分

きゃ~♪
RUNAちゃん、可愛い~♪
ワンコって狭いとこ、好きですよね~
でもうちにはそういう所がないのでリネンはアチコチで
無造作にべっちゃんこになってます(笑)
・・まるで死体みたいです(^^;

投稿: あっこ | 2007年7月 5日 (木) 15時18分

◎あっこさん◎

きゃ~ありがとうですぅ~^^
飼い主の不精でこんな事になっております(汗)
リネンちゃんは広いお部屋で素晴らしい寝相を披露してましたね♪
あれは誰にも真似できませんわぁ~~(笑)

投稿: RUNAまま | 2007年7月 5日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの土曜 | トップページ | いつもの土曜&卒業式 »