« 覚えてたよ! | トップページ | 耳&マイブーム »

いつもの土曜そして卒業

いつもの土曜・・・

先生のお告げを頂いて初めての5段テスト。

そして結果、合格! 卒業!!でけましたぁ~(≧▽≦)

なんとかって感じでしたが・・・持来が冷や汗もんだったんで^^;

後半練習に入って先生に見てもらったんですが、ダンベルを咥えて持って帰って来て「出せ!」のコマンドの前にボトッ!!って落とすありさまで・・・

再び、咥えてマテの練習をする事に^^;

その後テスト、1回目は上手く(深く)咥えてたので途中で落とす心配はなかったが、出せの時がギリギリ・・・うけれたのでOK!

2回目・・・テンションあまり上がらず・・・ヨッコラショ!ってな感じの咥え方やったんでダンベルがほぼ丸見え状態で落ちる~落とす~と思ったがなんとか、なんとか持ちこたえてくれました。

でも、最後の出す時は1回目と同じく危うい物でございました^^;

まぁ、まぁ~いいでしょうって言う事で「もうちょっとちゃんと待てるように」との課題つきの合格点でございます。

そして、休止10分は前半練習でも2回ほど立ち上がり、伏せたままでも前足を動かして右へ左へ・・・迷演技を披露してましたなぁ~そんなんしてるんRUNAだけでっせぇ~^^

そんな事があったんで練習やなぁ~と思いながら準備。

で、開始前に1回離れて戻ってきてからするか1発勝負で行くかの選択を出来たのですが、1発勝負に賭けました。

それからいつもより念入りに「マテ、マテヨー」と声かけしながら離れ隠れ・・・

RUNAの様子を見に来てくれたななパパ&ママさんのほうを見ると何やら「●#▼□*ω****・・・」って1、2分?たったころやったか・・・その様子を見た私・・・こりゃ動いたなって思い、先生の顔もチラッと見えるとこやったんで場所移動し、ジャックラッセルのなぎちゃんのお母さん&リッキーままのみつみさんとしばし雑談・・・気がまぎれましたありがとうございました^^

で、戻った時に後ろ足が伸びてて泥だらけ・・・やっぱり動いたな・・・(汗)

解除だけでもちゃんとしようとピクッとなったRUNAちんに「マテ」と声をかけ「お座り」これはちゃんと出来ました。

先生からは「落ち着いて待ててましたよ~合格です。」って言ってもらいました♪

良かったぁ~待てたんやね~RUNA!頑張ったな♪♪

P7210035

訓練始めた頃はまったく出来なかった休止(フセマテ)が出来るようになったことが一番嬉しいです。

2ヶ月の持来練習ありがとうございました。

訓練全体では去年の9月9日から始めたんで10ヵ月半になるんかな・・・お世話になりました^^

ため息をつくような時もありましたが、一緒に訓練してきたみんながいてたから最後までたどり着けたんだと思います。ありがとうございましたぁ~^^

これからは心置きなくアジ練に集中できそうです?

まだ課題ありのRUNAちん、訓練も出来るだけ参加しますのでみなさんその時はよろしくお願いします。

アッ!そうそう!休止中の事をななパパ&ママさんから聞いたんですよ。

「●#▼□*ω****・・・」の時の事、やっぱりモゾモゾ匍匐前進のように動いたそうです^^;やっぱりね。。。その後は先生が言ってたとおり落ち着いてたそうです^^






カメラ目線のななちゃんとよそ見してるRUNAちん

P7210037

リッキー改めリキ男くん?とRUNAちん

P7210042

だいぶ距離が縮んできましたな^^

で、最後はやっぱり帰りしなぁ~の写真。。。

P7210043

カバンを顎まくらにウットリィ~~(-。-)zzz...

|

« 覚えてたよ! | トップページ | 耳&マイブーム »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!!
さすがRUNAちゃん&ママさん。試験1発合格だなんて素晴らしい!
・・・なのに、ボケボケで盛り上がりに気が付かず、「おめでとう」が遅くなって失礼しました^_^;
↑RUNAちゃんの休止中のお顔が最高に可愛い♪

次はリキ男君ですね・・・その次はしばらく空きそうですわ(-_-;)

投稿: 凛 | 2007年7月22日 (日) 06時40分

RUNAちゃん、卒業試験合格おめでとう!!RUNAママさん、お疲れさまでした(^O^)
持来の時はななママをドキドキさせてくれて(オイラはみてなかった)休止の時はオイラをドキドキさせてくれて(ななママはみてなかった)ましたが(笑)見事、S先生の前で合格!!S先生も自分の目の前で合格を決めて欲しかったでしょうから先週は雨で流れて昨日合格。結果オーライで良かったですよね(^^)v
これからはアジ道一直線ですね〜♪
ななもあんよなおしてRUNAしゃんといっしょにアジがんばるでしゅよ♪ byなな

投稿: ななパパ | 2007年7月22日 (日) 08時47分

私もボケボケでした(笑)ルールルル♪RUNAちゃんがいつの間にか持来に成功してたことを知らなくて、盛り上がりに遅れたことをお許しくださいませ(汗)
やっぱりRUNAちゃんのトンネルの出口はすぐそこでしたね!!改めてRUNAちゃん&ママさんおめでとうございます(≧∇≦)/そしてお疲れさまでした☆
リキ男のフラボーのことを心配してくださってすみません。今は卒業に向けて集中しようと思ってます。なんせ不器用なもので、一つのことにしか集中出来ないのです。とまとの訓練も始めたいので体が2つ欲しい〜!!(爆)
しばらく仕事や自主練に励むため訓練を休みますが来週の卒業式には行きますね♪

投稿: みつみ | 2007年7月22日 (日) 11時53分

RUNAちゃん、合格おめでとうございます~♪
しかも一発合格なんですね!!素晴らしい~~!!
で、今後はアジリティーの練習に集中されるのですね。
これからもRUNAちゃんと楽しめることがいっぱいですね♪
一枚目の写真、ホントに「がんばってます」って感じです(笑)

投稿: あっこ | 2007年7月22日 (日) 16時37分

◎凛さん◎

お祝いありがとうございます^^
一応・・・1発合格となりました♪
テストはひっそりと離れた場所でやってましたからね。
見てたらみんなで「アァー!!!」って言ってたと思いますよ^^;
失礼だなんてとんでもないです。

次はリキ男くん、そして次はいよいよクララちゃんの出番やねぇ~^^

投稿: RUNAまま | 2007年7月22日 (日) 20時57分

◎ななパパさん◎

お祝いありがとうございます^^
1つずつのドキドキでよかったかも?両方だと心臓に悪いです(笑)
見守ってくださりありがとうございました。
私もこの日、S先生の前での合格でよかったと思ってます。
なんだかそうじゃないと意味が無いような気がしてたんで・・・^^;

これからはアジ一筋!?訓練も行きますよたまにはね♪
ななちゃん、一緒にアジがんばるですよ by RUNA

投稿: RUNAまま | 2007年7月22日 (日) 21時11分

◎みつみさん◎

お祝いありがとうございます^^
テストはひっそりと静かにやってましたからね。
遅れただなんてとんでもないですよぉ~^^

リキ男くんのフラボーはRUNAのアジと一緒ですから・・・
やっぱりここまで来ると終わりのあるものが優先になりますよね^^;
体が2つ欲しいって気持ちはよ~くわかりますよぉ~(笑)
自主練頑張って下さいね^^

投稿: RUNAまま | 2007年7月22日 (日) 21時24分

◎あっこさん◎

お祝いありがとうございます^^
素晴らし~い1発合格とは言えませんが嬉しいです♪
そうですね~アジ中心に頑張って行くことになると思います。

最初の写真、頑張ってますかぁ~!?
あちこち動く迷演技を披露した後なんですよぉ~~(笑)


投稿: RUNAまま | 2007年7月22日 (日) 21時42分

RUNAちゃん、RUNAままさん
無事合格おめでとうございまーすヾ(@^(∞)^@)ノ
持来のドッキドキだった様子がよくわかります ^m^フフ
フセマテの写真、可愛い~。
まだかな、まだかな・・・っと見てるみたいでw
卒業式は来週の予定ですか?


投稿: アサ | 2007年7月23日 (月) 16時52分

卒業試験一発合格おめでとうございます。
卒業の瞬間を見れなくててとても残念です...
(たれパパは一瞬行ったようだけど)
今週は卒業式ですね。
是非参加させていただきます。
卒業してもたれ蔵のことを末永くヨロシクネ RUNAちゃん☆

投稿: たれママ | 2007年7月23日 (月) 20時39分

◎アサさん◎

お祝いありがとうございます^^
合格しちゃいました♪
ドッキドキわかっていただけましたか!?へへへ・・・
見てたらもっとドキドキでしたよぉ~(笑)
卒業式は28日でお願いしました。

投稿: RUNAまま | 2007年7月23日 (月) 20時52分

◎たれママさん◎

お祝いありがとうございます^^
危うい一発合格となりましたです(汗)
そうそう、たれパパさんの出現にはアレ??ってビックリでしたよ!
卒業式はそうです今週末でお願いしました。

しばらくは訓練に行くからたれちゃんも頑張ってねぇ~♪ by RUNA

投稿: RUNAまま | 2007年7月23日 (月) 21時11分

RUNAちゃん・・おめでとう \(^o^)/
ちよっぴりギャラリーさん達のドキドキがあったようだけど10ヶ月
お疲れ様でしたね。
「アジってウマウマの魚ですか」  byナナ

投稿: にん子 | 2007年7月23日 (月) 21時39分

◎にん子さん◎

お祝いありがとうございます^^
長かったような短かったような期間でした。
ちょっと気が抜けたような気もしますが・・・^^;

「ナナちゃん、ウマウマなアジ一緒に食べますか♪」 by RUNA

投稿: RUNAまま | 2007年7月26日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚えてたよ! | トップページ | 耳&マイブーム »