« 脳内メーカー | トップページ | 雨の土曜 »

人の目を盗んで・・・

訓練で使ってるダンベル。

いつもは手の届かない所へなおすのですが、忘れてました(汗)

忘れた結果がこれです。

P7100073

『いっしっしぃ~~(^m^)』とでも言ってるようなこの顔。

RUNAはこの木を齧るんじゃなくってヒモをはずそうとガジガジするのです^^;

はよ気付いて良かったわ・・・

それで『ダメ!』って言ったらこの顔です。

P7100075

『知ら~ん、何にもしてないも~ん。』 by RUNA

ってしらばっくれるんですよねぇ~^^

物によっては顎の下にうま~い具合に隠します^^;

以上、本日のRUNAちんでした。

|

« 脳内メーカー | トップページ | 雨の土曜 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

まさしく(苗字無バージョンの)RUNAちゃんの
脳内的行動ですね~^m^
あごの下に隠したりするのかぁ。知能犯ですね。

投稿: アサ | 2007年7月11日 (水) 09時23分

◎アサさん◎

ですよねぇ~悪さして遊んで嘘ついて・・・^^
モモちゃんは最近イリュージョンする事無く過ごしてるみたいですねぇ~♪

投稿: RUNAまま | 2007年7月12日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内メーカー | トップページ | 雨の土曜 »