« 訓練&卒業式 | トップページ | 花壇(半日陰) »

祝♪卒業!!

訓練終了後、BDにて『ななちゃん&モモちゃん』卒業パーティー♪

ここで合流したのがももたろう君、はくと君、そしてはじめましてのラモン君その後リリィさんも登場で合計??9頭??かな???

ドッグランは本日パピヨンDAYでしたが、姿はなくコーギーだらけのコーギーDAYになってましたな^^

他の犬種は3~4頭だったはず・・・

みんなで走り回り、遊び回り楽しんでましたよ。

ってRUNAちんだけか!?

いつもながらのこの姿・・・ななちゃんとガウガウ~~

横を通りながら女の戦いにビームを発するたれ蔵君!?

P6090053

お次は、指導手交代との噂のパパさんと脚側行進中のモモちゃんもビーム!!

P6090056

で、今日のだいたいの行動パターンがこれ・・・

ななちゃんRUNAたれ蔵君ってな具合でしたぁ~^^

それから、本日のRUNAちん遊ぼ~!の「ワンワン!!」がうるさかったわゴメンねm(_ _)mななちゃん。。。お水の時も。。。失礼しましたm(_ _)m

では、その模様を含めてどうぞ・・・




はじめましてのラモン君と・・・

みんな遊んでくれてありがとさんでしたぁ~(^0^)

お茶してご飯食べて、ゆ~っくりま~ったり現実逃避の時間を過ごせて楽しかったですぅ~(・0・)

こんな時間を持たせてくれた旦那さんにも感謝の日でした^^

|

« 訓練&卒業式 | トップページ | 花壇(半日陰) »

「番外編」カテゴリの記事

「訓練」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃん卒業おめでとう~♪
でも、え?まだ訓練は続けられるのですか??(^^;
・・では一体何を卒業したのでしょう??(笑)
とりあえずRUNAちゃんは色々がんばったのですよね!
そしてこれからもがんばるってことですよね!
RUNAちゃんは皆と仲良く出来ていいですね~♪
リネンは一度ワンコと遊べそうないい感じになったのですが、
ここ最近またビビリワンコに逆戻りしてます。。

投稿: あっこ | 2007年6月11日 (月) 11時33分

◎あっこさん◎

キャー^^;
私の書き方が悪かったのですね。。。
RUNAは卒業じゃないです(大汗)
ななちゃん&モモちゃんの卒業祝いでした。
書き足しときますm(_ _)m
RUNAも昨日、練習したらいい感じだったのでもう少しで卒業出来るかなぁ~~???って所です?

リネンちゃんはビビリワンコに戻っちゃったのですか?
何か苦手な物が?ワンコが?いたのでしょうか。。。
またちょっとずつ遊べるようになるといいですね^^

投稿: RUNAまま | 2007年6月11日 (月) 15時42分

こんばんわ^^土曜はおつかれさまでした!
RUNAちゃん、ほんと遊び上手ですよね~。
ハク、深北のドッグランではRUNAちゃんと一緒に遊んだのに、こないだはあまり一緒に遊んでませんでしたよね^^;
何故かゴールデンさんのトコばかり行ってしまってました。。。
↑のモモちゃん&たれ蔵くんビームが・・・かわいいo(*^▽^*)o

投稿: kana* | 2007年6月11日 (月) 20時29分

土曜日はおつかれさまでした。
それと、たれ蔵がRUNAちゃんにつきまといスイマセンでした...
これに、懲りずにこれからもヨロシクです。

投稿: たれママ | 2007年6月11日 (月) 23時12分

土曜日は卒業を祝っていただきありがとうございました(^O^)
RUNAちゃんとななちん、深北でもBDのランでも飽きずにず〜っとガウガウして遊んでましたね(^^)見ているオイラも飽きずに楽しみました♪いつもあそんでくれてありがとね、RUNAちゃん(^O^)
持来、もう少しで完成ですか!?頑張って〜!RUNAちゃんの卒業パ〜チ〜楽しみにしてますよ〜(^O^)

投稿: ななパパ | 2007年6月12日 (火) 06時02分

土曜日は卒業を祝っていただいて有難うございました。
頂いたカンガルーアキレスを留守番用のオヤツとして
用意してたら、モモがその側から離れなくて
『さっさと行ってくれていーよ』と言いたげな
顔で用意している私とモモパパを見ていました。
大切にします。ありがとうございました^-^

投稿: アサ | 2007年6月12日 (火) 09時54分

◎kana*さん◎

土曜はお疲れ様でした^^
遊び上手って言ってもらってありがとう♪
ハクちゃんとは遊んでなかったですね。
ななちゃんとのガウガウに夢中だったようでゴメンね^^;
ハクちゃんは大きい子が好きなのかな?RUNAはちょっと苦手な感じです。。。
また今度一緒に遊んでねぇ~^^

写真・・・他のもみんなビームを発射しててすごいです(笑)

投稿: RUNAまま | 2007年6月12日 (火) 20時55分

◎たれママさん◎

土曜はお疲れ様でした^^
たれ蔵くん、可愛かったですよぉ~♪
またどうぞぉ~。
今度は一緒にガウガウ&追いかけっこでの遊びも出来たらいいですねぇ~(^0^)

投稿: RUNAまま | 2007年6月12日 (火) 21時01分

◎ななパパさん◎

土曜はお疲れ様でした&おめでとうございました^^
こちらこそ、毎度ガウガウしてもらって嬉しいです。
この日はちょっと凶暴化したRUNAちんも登場してしまいすみませんでしたm(_ _)m
また遊んでくださいねぇ~♪

持来・・・噂の○○はRUNAちんには通用せず^^;
でも、オヤツほしさに必死で家ではいい感じだったので今日、公園で出来るか試したらブッブー!!!
その後、ムラが出てきて安定するまでに時間がかかるかも・・・(TへT;)
焦ったらだめですね。

投稿: RUNAまま | 2007年6月12日 (火) 21時16分

◎アサさん◎

土曜はお疲れ様でした&おめでとうございました^^
カンガルーアキレス。モモちゃん気に入ってくれたみたいで良かったです♪
また一緒に遊んでくださいねぇ~(^0^)

投稿: RUNAまま | 2007年6月12日 (火) 21時23分

こんな時間を持たせてくれた旦那しゃんに感謝・・
あぁぁぁぁ・・・
なんてすんばらしい (*^_^*)

たしかにそうですよね。
毎週のお出かけって子供(?)の為とは言え
難しいもんですよね。
と、いっしょになって旦那しゃんに(*^^)vしてみました。

所で、みささぎ台のカフェって知ってますか?

投稿: にん子 | 2007年6月12日 (火) 22時26分

◎にん子さん◎

感謝・・・しないとね^^;
なんか最近忘れ気味だったので・・・

カフェ知ってますよ♪
ミック君の所にリンクしてたような気がしますが・・・
後ほどメールしますね。

投稿: RUNAまま | 2007年6月13日 (水) 19時45分

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
RUNAちゃん、たれ蔵くんにめちゃめちゃモテてましたね~。
RUNAちゃんが帰った後、たれ蔵くんが必死にRUNAちゃんを探していました。^^

もうすぐ外でのアジリティーデビューですね。
ご一緒できるのを楽しみにしています。^^

投稿: キチ。 | 2007年6月14日 (木) 04時01分

◎キチ。さん◎

お返事遅くなりましたm(_ _)m
私もお会いできて嬉しかったです♪
そっか~たれ蔵くん、RUNAを探してくれてたんですね。

アジの外練デビューしたいのですが、時間が遅くなったのでちょっと検討中です。
でも、7月中に1度だけでも行けたらいいなぁ~って思ってます。
その時はよろしくご指導お願いします^^

投稿: RUNAまま | 2007年6月18日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訓練&卒業式 | トップページ | 花壇(半日陰) »