« 今日も訓練 | トップページ | いつもの土曜 »

めざせ!2007年夏ファッション!!

先週の土曜日・・・

暑さ対策万全の『2007年夏ファッション!!』を笑顔で披露してくれたりき君(^▽^)

どんな感じかと言うと、おNEWのクールダウンベストに、手ぬぐいinアイスノンといういでたちでございます。

で、それに続けぇ~!!!と言う事で試しにやってみました。

RUNAちん、おNEWのクールダウンベストは購入済みで問題なし?とは行かんけど、まあまあね^^;

問題はアイスノンの方である。

手ぬぐいはないので、使用していないハンカチで代用したのがこちら↓

P6240021_1

素晴らしい笑顔を見せる事も無くこっちを見つめるRUNAちん。

必死で我慢して待ってるんですよ^^こんな事されても待てるようになったのは訓練の賜物でしょうか?(笑)

この後どうなったか想像できますか?服を着せた時とは一味違うRUNAがおりまする。

では、アイスノンと戦うRUNAをご覧下さい。

*注意* ロングバージョンになっており、私の声もやかましいと思われます。

この戦いの結果、ハンカチはビリッといっちゃいました^^;

P6240025_1

やっぱり気になってしょうがないみたいですな。。。

何かいい方法はないかいな^^;

「2007年夏ファッション」笑顔で披露できる日は来るのでしょうかぁ~~???

|

« 今日も訓練 | トップページ | いつもの土曜 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

柔道の受身の練習かと思ったわ (*^^)v
もしかしたら畳がベチョベチョ?

投稿: にん子 | 2007年6月25日 (月) 21時43分

◎にん子さん◎

ギャハハハ・・・(◎^▽^◎)
やっぱり受身に見えました?
タイトルどっちにしようか迷ったんですけどねぇ~^^;
畳は大丈夫ですよ☆

投稿: RUNAまま | 2007年6月25日 (月) 21時59分

RUNAちゃん、かわいすぎです^^
受身?ダンス?すばらしい!!
流行の先端を行くってのはしんどいことかな(^-^;

RUNAちゃん!!
その受身の練習で火照った体をアイスノンで冷やすのよ~~。

投稿: mikky | 2007年6月25日 (月) 22時17分

アハハ!家でも激しいなぁ!首の冷たい物体がよほど気になるんでしょうね。柔道の練習してたらガウガウ遊びも強いはずやわ〜(^^)
今回はななちんの急病でご心配おかけしましたが昨夜無事退院しました。また深北でお会いできるのを楽しみにしてます(^O^)

投稿: ななパパ | 2007年6月26日 (火) 07時11分

RUNAちゃん、2007年夏ファッションはお気に召さないのかな?!
女の子だから田吾作はイヤなのね。

投稿: たれママ | 2007年6月26日 (火) 21時43分

◎mikkyさん◎

かわいいですか^^どうもです。。。
受身?激しいですよねぇ!?
ここまでやるとは^^;
アイスノンでクールダウンしないでホットになっちゃ~ダメよね~。

投稿: RUNAまま | 2007年6月26日 (火) 22時34分

◎ななパパさん◎

ここまで激しいとは・・・手で嫌々するぐらいかと思ったんですが^^;
受身の練習をするなんてねぇ~。
アイスノン=大好きな食べる氷とでも思ったんでしょうか!?

ななちゃん、思ったより早く退院できて良かったですね。
深北で待ってま~す♪

投稿: RUNAまま | 2007年6月26日 (火) 22時51分

◎たれママさん◎

流行にはうとい様です。
なんせ、首周りにブラブラする物があるのが嫌でしょうがないんですよねぇ~^^;
どうすれば気に入るんでしょうね・・・
とりあえずクールダウンベストだけでも強制着用させなくては!!

投稿: RUNAまま | 2007年6月26日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も訓練 | トップページ | いつもの土曜 »