« 自主練 | トップページ | 訓練&卒業式 »

中級アジ

今日は初めての中級アジ。

まずはスラロームの練習・・・やっぱり初級とは違ってはじめっからほぼ引っ付いてる。

なので、リードを持ってもらっての練習でした。

それなりに出来る時と全然出来ない時があってまだまだやなぁ~^^;

でも、みんな上手にリードなしでやってたんだよぉ~♪

凄いなぁ~RUNAもいつか出来るようになるんかなぁ・・・なるよねぇ~~?頑張ろう!!

次はシーソー単独で練習の後、ハードル3コと組み合わせた練習。

で、こなして行く順番は一緒やけどコース取りが3通り・・・

フロント?リア??クロス???違うか??ちゃんと覚えてない(-_-;)

こけそうになりながらも何とか終了~~頭が真っ白・・・です・・・(汗)

指導手がちゃんと覚えないとリードできません。ア・ハ・ハ・ハ・・・

この後、モモタロウ君の練習を見学&お話ししたりと楽しく過ごさせてもらいました^^

2007_6_2_1207

それから写真をパチッと!

せっかく待ってくれたのにゴメンよぉ~こんなんしか撮れなくって・・・m(_ _)m

何をしてもどんくさいです私^^;

ついでに、本日の道中の写真も載せちゃいます。

行きしな・・・のRUNAちん

2007_6_2_939

もうすぐBDに着くって時になってゴソゴソとカバンを物色中、またやってしまいました^^

今日は、頭が抜けへん~~って怒ってます(◎v◎)

自分でやってんからしゃぁ~ないやろぉ~~RUNAち~ん(^m^)

|

« 自主練 | トップページ | 訓練&卒業式 »

「アジリティー」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃん、いよいよ中級なんですね。
アクビちゃんからすごい上手だったと
聞きましたよー^^
モモも30日からななちゃんと一緒に
初級の申し込みをしました。
無理をしない程度に挑戦しますので
またそこでお会い出来るのも楽しみです。

投稿: アサ | 2007年6月 4日 (月) 13時57分

◎アサさん◎

そうなんです中級になっちゃいました。
テストが無いから・・・^^;
上手だなんてとんでもないですわ(汗)
アッ!テストと言えば卒業試験合格おめでとう♪
で、やっぱりアジする事になったんですね。
RUNAは訓練がまだ残ってるのですぐに追いつかれると思うし、また一緒に頑張りましょうねぇ~^^

投稿: RUNAまま | 2007年6月 4日 (月) 21時56分

シーソー!?
アジリティにはシーソーがあるのですか(ドキドキ・・・
しつけ訓練が順調に進んでいったら、
アジリティなどのスポーツもできたらな~
・・・(で、できるかな 笑)
と考え中です♪
またルナちゃん、ルナままさま!
アドバイスやコツなど教えて下さいね~^^

投稿: ミイキ | 2007年6月 6日 (水) 00時28分

◎ミイキさん◎

シーソーありますよ^^
人間の手持ち部分が無くなったただの板のみです。
アジできると思いますよぉ~♪
アドバイス出来たらいいんですけどねぇ^^;
まだ訓練も卒業してませんからぁ~~。

投稿: RUNAまま | 2007年6月 6日 (水) 22時02分

こんばんわ~^^
RUNAちゃん、アジ練習頑張ってるんですね~♪
私もアジリティ・・・夢だなぁ・・・。
難しそうだけど、すごいやりがいありそうですよね!
RUNAままさん、頑張ってくださいね!

うちもカバンの取っ手に頭が入って抜けなくなった事ありますよ~(笑)
RUNAちゃんの表情が・・・かわいいです(*^^*)ポッ

投稿: kana* | 2007年6月 7日 (木) 00時16分

◎kana*さん◎

こんにちは~、RUNAはアジの練習に行ってきました^^
楽しんでボチボチ出来るようになったらいいかなって思っています。
ハクちゃんもどうですか?

で、ハクちゃんも抜けなくなった事があるんですね。
お仲間発見!!!嬉しいなぁ~(^0^)
そうそう、抜けない動画2つほどあるから暇つぶしにでもどうぞぉ~♪

http://smile-runa-mama2.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_3603.html

http://smile-runa-mama2.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_634e.html

投稿: RUNAまま | 2007年6月 7日 (木) 17時28分

動画、見せてもらいましたよー^^
RUNAちん最高っ!特に2つ目・・・えらいことになってますね~(笑)
うちも動画じゃないんですけど、載せときます。
お暇な時にでも~^^
http://hakutokun.blog81.fc2.com/blog-date-20040130.html

アジ、ほんとに夢です・・・♪その前に訓練頑張らないとっ!^^

投稿: kana* | 2007年6月 7日 (木) 18時09分

◎kana*さん◎

見て来ましたよぉ~^^
ハクちゃんのあの顔が何とも可愛いわ♪
訓練も暑くなるし、雨も多くなってくるしボチボチ行きましょう。

投稿: RUNAまま | 2007年6月 7日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自主練 | トップページ | 訓練&卒業式 »