« 忘れてた! | トップページ | 今日も訓練 »

マイブーム&自己満足品

まずは我が家の3女?RUNAちんのマイブーム

去年、自宅外の階段は上り下りともに出来るようになったRUNA。

それは、避けたい物=危険なので旦那に日曜大工をしてもらい対策OK!!!

で、今回は自宅内の階段を上れるようになってしまったのです。

まだ、下りることは出来ませんけどね^^;

子供部屋が2回にあるため、子供が走って上る→RUNAが追いかけるって感じです。

だから「マテさしといて、ゆっくり上っていきよぉ~」って子供に言って子供もしてくれるけどダメーー!!!

なんだか嬉しそうに行っちゃうのよねぇ~。

で、もう1つ階段を上がる理由が・・・

うちの階段はトイレのすぐ横なんだけど、私がトイレに入る。

RUNAは入るのを見届けます→トイレのドアを閉める。

と同時にもしくはすぐ後に階段を上がるんですよねぇ~^^;

階段上がってもトイレに入れるわけないんやけどねぇ~。

それとも鬼の居ぬ間になんとやらってやつかな(。_。;)

P6140011

めずらしくベロ出してるわ・・・

P6140012

ヘヘェ~!って笑ってるように見えませんか?

P6140013

下りようとしてもここまで・・・で助けを求めるんですよねぇ~。

そこが可愛かったりして^^親ばかです。

でもねぇ~やっぱり階段は立ち入り禁止にしたいからゲートかなにかしないとね!!




お次は↓記事の金券のお話。

買い物に行ってきました。

何にしようか店の中を物色中、いい感じのサンダルを発見。

でも、一昨年に買ったお気に入りがあるし・・・

帽子もこの間買っただけやし・・・

悩んだ末、手にしたのはコレ!

P6220036

金券+αの自己満足品でございます♪

早くこれもってお出かけしたいな^^

|

« 忘れてた! | トップページ | 今日も訓練 »

「番外編」カテゴリの記事

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてた! | トップページ | 今日も訓練 »