« 中級アジ | トップページ | 祝♪卒業!! »

訓練&卒業式

昨日から天気が気になり、PCの前で天気予報とにらめっこ(^3^)予報は雨・・・

でも~朝起きると晴れてるやん!!さすが!?コギパワー!?なんちゃって^^

なにはともあれ出発~~♪♪

高架下での訓練です。にしても参加頭数の多いこと・・・

今日のコギさんは卒業犬のななちゃん・モモちゃん、訓練中のりき君・クララちゃん・たれ蔵君そしてRUNAです。

いつも同じ様な写真ですが・・・これはこれって事で・・・

P6090041

他に全体写真もあったけどボケボケ~なのでボツです。残念・・・

で、休憩をはさんで本日は「ななちゃん&モモちゃん」の卒業式♪

Photo_54

Photo_55

卒業おめでとう~(≧▽≦)♪お揃いの服で可愛かったよぉ~♪

Photo_56

RUNAも続けるかなぁ・・・^^; ボチボチ行きましょうかね^^;

今日の持来の練習は集中力なしで進歩なし。。。です。。。

休止も雷ゴロゴロもあり不安定でダメやったそうです。

以上、本日の記録でした。

場所をBDへ変えての卒業パーティーへ続く・・・

P6090047

P6090051

移動中・・・

|

« 中級アジ | トップページ | 祝♪卒業!! »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中級アジ | トップページ | 祝♪卒業!! »