« 花壇(半日陰) | トップページ | 忘れてた! »

訓練。。。

本日も訓練・・・

先週の雨が嘘のようないいお天気、暑かったぁ~^^;

参加コギは卒業犬ななちゃん、訓練生・りき君、クララちゃん、ベッキーちゃん、RUNAです。

P6160022_1

ベッキーちゃんははじめましてでしたが、上手にアイコンタクトしてますね。

RUNAは何処を見てるんでしょう?

では、別の角度から・・・

Photo_57

これはうつむいてますが、たぶん先生を見てたね^^

先生こっち見ないでクララちゃん見てるです(-_-) by RUNA

クララちゃん上手に脚側してますね。




後半・・・5段練習

RUNAちん、大好きな先生が気になってしょうがない様子(言い訳・・・でも好きなのはホント)

集中力がないと言うより、うまくコントロールできない私・・・凹むなぁ~(汗)

家ではいい感じやけど・・・ここで出来やんとね。

来週の訓練に向けて自宅練習から公園内の刺激の中での集中練習に変更!頑張ります!!

で、練習終了後ハクちゃんとkana*さんが来てくれました。

クールダウンベストお世話かけてありがとうございました。

3ショット りき君・ハクちゃん・RUNA

P6160028

ランへ移動してななちゃんと・・・

P6160032

さすが、待てる女ななちゃん綺麗なスフィンクス待てですな^^

RUNAちんはだれてる?服着せられてテンション下がってる?かな・・・

でも、訓練始めた頃とくらべると待てるようになったよねぇ~こんな格好でも(^0^)

最後は笑顔でしめてもらいましょう(≧▽≦)

Photo_58

|

« 花壇(半日陰) | トップページ | 忘れてた! »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
クララのへっぽこ脚側写してくれてありがとうございます(^^)
マテがちょっと出来るようになったと思ったら、脚側がダメに(*_*;
なかなかすんなり行かないです・・・。

RUNAちゃんもS先生が好きなの?
クララにバレないようにね(^_-)-☆

投稿: | 2007年6月20日 (水) 20時37分

RUNAままさん、こんばんわ^^

土曜日はおつかれさまでした!
夢の3ショット…すごい嬉しかったです(*^▽^*)
この日は暑かったのに、せっかく買ったクールダウンベスト(はく用)を忘れてしまってちょっとショックでした^^;
今度はRUNAちゃんとオソロで着れるのを楽しみにしてまーす♪

追伸:↑の日記見て、私もフィラリアのお薬忘れてることに気がつきましたー(;´▽`A``

投稿: kana* | 2007年6月20日 (水) 21時39分

◎凛さん◎

こんばんは~。
明日はまた訓練ですね。。。
クララちゃん脚側上手だと思いますよぉ~♪
RUNAはいつも半暴走ですから^^;
こっちがよければ、あっちがダメってよくあります。
でも、大丈夫ちゃんと出来てたことやからすぐに戻りますよ^^
10分待ても出来るようになったんやねクララちゃんガンバレ!!

ここだけの話?S先生大好きです(笑)

投稿: RUNAまま | 2007年6月22日 (金) 19時47分

◎kana*さん◎

こんばんは~。
クールダウンベストありがとさんでした^^
今度はみんなお揃いで写真撮れたらいいですね♪
明日も頑張りましょう~~。

フィラリアの忘れてたのぉ~?一緒やね。
来月は忘れずにあげましょうね^^;

投稿: RUNAまま | 2007年6月22日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花壇(半日陰) | トップページ | 忘れてた! »