« 訓練。。。 | トップページ | マイブーム&自己満足品 »

忘れてた!

アァー!!!忘れてたー!!!

フィラリアの薬飲ますの忘れてたぁ~~^^;

毎月15日が薬の日です。

去年も忘れかけに、薬の場所忘れ・・・とあったので今年は忘れやんようにと思ってカレンダーにシール&薬を貼り付け準備OKやったはずやのに・・・

P6170034

やってしまいました(T_T;) 思い出したのは17日!

で、RUNAの薬の日は17日に変更です。。。

って、来月も忘れたりして・・・ どんだけぇ~~(汗)

携帯のスケジュールに入れとくかな^^;


おまけにもう1つ。。。忘れてた!

私の好きなお店のポイントカード、満タンになってたのよね^^

で、2,000円の金券として使えますのよ。

まぁ~期限付きやけど・・・

ついつい、まだ期限まで日にちあるし~なんて思ってたいがい忘れます私。。。

確か6月やったような???ガサゴソガサゴソ・・・財布チェック・・・ありましたカードが・・・

期限はぁ~6月19日!!!今日って???さっきのカレンダー・・・今日18日やん!

明日かぁ~買いもんに行かんなあきませんがな^^;

2,000円はさすがにもったいないですからね。

RUNAにも笑われました?(笑)

P6160030

何買おうかな♪

|

« 訓練。。。 | トップページ | マイブーム&自己満足品 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
「サリーの薬は何日だったっけ・・・???」
って、確認してしまいました^^
30日だったよ。
まだ大丈夫、だいじょーぶ!

 ・・・ って余裕こいてたら忘れるのよねぇ^^

RUNAちゃん、元気そうですね!
だんだん蒸し暑い日が多くなってきて、毛皮たっぷりのコギさんはかわいそうだよね~

投稿: sally_mama | 2007年6月20日 (水) 21時44分

フィラリアにフロントライン・・・
我が家も段々ずれてきてるよσ(^_^;)アセアセ...

訓練頑張ってるみたいですね♪
卒業しても我が家の二ナパニのようにならないようにね~(涙)
泣いてないで、頑張れよ!!だけどさぁ~(泣笑)

投稿: 二ナパニかあさん | 2007年6月20日 (水) 22時51分

うちもよく忘れます~(^^;
特にフロントラインなんて、もうめちゃくちゃです(笑)
病院では「2ヶ月に1本」で出してくれていて、
1ヶ月に1本使っちゃうと計算が合わなくなるので
あまり頻繁に貰いに行けない。。
フィラリアの薬は今のところ忘れずあげれてます。
・・で、結局金券で何買いました??(笑)

投稿: あっこ | 2007年6月21日 (木) 20時41分

ご無沙汰してます~!
RUNAは元気そうですね♪
コスモス(RUNAの同胎)がショーで頑張ってます。
前回写真が小さく載ったサイトに載ってました♪
うちのブログにURL載せてあるから見てくださいね。

投稿: 葵まま | 2007年6月22日 (金) 12時38分

◎sally_mamaさん◎

こんばんは~^^
サリーちゃんはフィラリアの薬まだなんやね。
忘れないでねぇ~(笑)
RUNAちん元気ですよぉ~(^0^)
去年は色々と病院へ行く回数が多かったけど、今年は何事もなく過ごせてます。
でも、この時期って調子悪くなりやすいみたいやから気をつけとかないとね^^
暑さ対策もしないとダメやね・・・

投稿: RUNAまま | 2007年6月22日 (金) 20時19分

◎ニナパニかあさん◎

こんばんは~^^
フィラリアにフロントラインやっぱりみんなずれてます?
仲間がいてて安心ですわ。。。
って、忘れてちゃダメですね!対策考えます!!(笑)

訓練は3歩進んで2歩下がるみたいな感じです今は・・・(泣)
訓練中ですがダラダラな感じです。
ニナパニちゃんは憧れですよ~^^
かあさんも私の憧れで~す♪

投稿: RUNAまま | 2007年6月22日 (金) 20時30分

◎あっこさん◎

こんばんは~^^
あっこさんもよく忘れるのですか・・・
なんだか仲間が一杯で嬉しい?(笑)
あっ、でもフィラリアの薬は忘れてないのですね!
来月は忘れないようにします^^;

金券は・・・後ほどUPします(笑)

投稿: RUNAまま | 2007年6月22日 (金) 20時35分

◎葵ままさん◎

こんばんは~。
こちらこそご無沙汰してます^^;
おかげ様でRUNAは毎日元気に走り回ってます。

コスモス君頑張ってるんですね。
もうちょっとで完成だなんて凄いわぁ~^^
会ってみたいなぁ~♪

投稿: RUNAまま | 2007年6月22日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訓練。。。 | トップページ | マイブーム&自己満足品 »