« めざせ!2007年夏ファッション!! | トップページ | こんなとこで »

いつもの土曜

毎度の事ながら訓練日です。

きょうから持来組に入ったリッキー君、順調なようです。。。

そして、りき君は持来&10分休止を綺麗に決めて卒業となりました。

おめでとう~~(^0^)♪

これからも私を癒しに教室へ通ってくださ~い^^;

先週に引き続き本日のコギライン

P6300037

左からハクトくん・ラモンくん・RUNA・りきくん・リッキーくん・ななちゃん・こなつちゃん・半蔵くんの8コギでした。

先週とメンバーは違うけど8コギって言うのは一緒やね。

ななちゃんも元気そうで良かったわ。

RUNAのガウガウにつき合ってくれてアリガトね♪

来週の卒業式は何コギ集まるかなぁ~^^

ズームしてラモンくんと2ショット↓

P6300036

そうそう、お揃いの服でハクトくんと・・・微妙な写真に仕上がりました^^

P6300031

で、クールダウンベストという名の通り、見事なクールダウンぶりを惜しげもなく披露するRUNAちん(^m^)

Photo_62

で、10分休止の時のお話ですが、勝手に立っては伏せると言う名演技を2度ほど先生の前で披露し、戻らなくなたので先生が戻してくれたそうです(汗)

これは先生に傍に来て構って欲しいって言う知能犯ですな。。。そして確信犯へと変貌していくのか?RUNAちん恐るべし(-へ-)

なんだか、みんな順調に卒業を決めていくから嬉しいけど寂しいな・・・

持来を始めた頃に先生から2年かかった子もいてますよ。

って聞かされてた事はあったけど、RUNAはいつまでかかるんかなぁ~なんて思ったり・・・どんだけぇ~???

この際、深北教室のお局にでもなるかな。。。アハハハ。。。(^^;)

練習の積み重ねが確実な物へと変わっていく事を信じてRUNAを信じて誘惑に勝てる魅力を身につけれるように頑張ります。

一度始めた事ですからね。。。諦めるって事だけはしたくないよ。。。

では、本日の帰りしなぁ~のRUNAちんです。

P6300040

今日もお疲れさん。

|

« めざせ!2007年夏ファッション!! | トップページ | こんなとこで »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
りき君の卒業のシーンにいたかったなぁ・・・残念。
RUNAちゃんのクールダウン姿、可愛すぎ!
クララの「行き倒れポーズ」と違ってキュートです(*^_^*)
S先生の気を引くために(?)涙ぐましい演技をしたのね・・・(?)
クララもS先生大好きだからなぁ・・・って5段まで行けるかもアヤシイけど(^^;
来週は賑やかになりそうですね!楽しみです♪

投稿: 凛 | 2007年7月 1日 (日) 22時50分

土曜日はお疲れさまでした♪
RUNAままの葛藤分かります。諦めることだけはしたくないっていう言葉が出たのは一度は思い巡らした気持ちなんですよね。うちなんて後から始めたお友達がどんどん卒業していくし、それ以前に四段もクリアー出来ないし失意のどん底にいました(^^;)
正直休止がうまくいくようになってからですね、自分たちのペースが大事って気づけたのは。それまでは何でリッキーは出来ないのかと周りと比べていました。でも今思えばRUNAままが言うように淋しかったのがすごくあったと思います。
思い悩んだ後は上がるしかないって感じできっとRUNAちゃんもトンネルの出口はもう直ぐそこな気がします☆
お互い残す所あと少しなので切磋琢磨しながら頑張りましょう(≧∇≦)/

投稿: みつみ | 2007年7月 2日 (月) 05時47分

土曜日はお疲れさまでした。入院&引きこもりだったななちんもRUNAちゃんとガウガウ遊んで大満足でした♪ありがとうございました(^^)v
ウチもジャンプタッテ待ての時にイライラしてななちんやななママに八つ当たりなんかして訓練休んだ時がありましたが気分転換してちょっと気楽な気分になったら前に進む事ができましたよ。とりあえず今度の週末はコギ祭です!(深北は毎週コギ祭か!?:笑)楽しみましょう(^O^)

投稿: ななパパ | 2007年7月 2日 (月) 20時11分

◎凛さん◎

りき君かっこよく決めてましたよぉ~^^
今週末はコギがたくさん集まりそうで楽しみですね♪
キャハハハ・・・RUNAのクールダウン可愛いですか!?
クールダウン=ちょい凹みがオモロイです^^
チョコマカ動くのももっとオモロイです(笑)
S先生に構ってほしかったんでしょうねぇ~。
クララちゃんも頑張って!!
そうそう、前半練習の時はもっとオモロイ事をしてくれたんですよ。
動画に撮っときたかったなぁ~(^0^)

投稿: RUNAまま | 2007年7月 2日 (月) 20時27分

◎みつみさん◎

土曜はお疲れ様でした。
そうねぇ~みつみさんもかなり葛藤されたでしょうね。
色んなことを思い考え悩み、時には落ち込み・・・解りますよ私にも全部じゃないけどね。
私の場合、1級の休止の時が1回目でかなりイライラしてたと思います。
これは自主練でなんとかクリア出来る項目だったのでよかったのですが、今回は・・・イライラするって言うよりも自分が情けなくって^^;
RUNAの事をちゃんと理解してない自分、メリハリつけた躾をちゃんと出来てなかった自分がいてるんやなぁ~って、それでその付けが今になって出てきたんやなぁ~って思います。
後は目の前にぶら下がりかけた卒業って文字に焦りを感じてたんでしょうね。
色々、試しながらやって行こうと思います。
お互いに頑張りましょう~^^

投稿: RUNAまま | 2007年7月 2日 (月) 20時58分

◎ななパパさん◎

土曜はお疲れ様でした。
RUNAもななちゃんと遊べて嬉しかったと思いますよ♪
そうでしたね。パパさんもイライラした時があったんですよね。
気分転換は大事だと思います。
今回の私の気分転換は簡単だと思います(毎回必要かもですが^^;)
RUNAの気分転換もしてあげないとね^^
ボチボチやって行きます。
そうそう、週末はコギ祭りが楽しみですね♪何コギ集まるかな^^

投稿: RUNAまま | 2007年7月 2日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざせ!2007年夏ファッション!! | トップページ | こんなとこで »