« マイブーム&自己満足品 | トップページ | めざせ!2007年夏ファッション!! »

今日も訓練

今日の訓練も先週に引き続き晴天(暑ッ!!)

梅雨の晴れ間?(ホンマに梅雨か?)だった事もあってか参加頭数27&飼い主で橋の下はいっぱいでございました。

これからもっと暑くなってくるし参加頭数は減るらしい・・・

まぁ、それはいいとして今日は久々に訓練復帰にきたリッキー君、見事に4段合格を決めてかっこよかったよ。(感動したぁ~♪)

P6230012

お揃いの服でパシャ・・・微妙~~な空間がありますな・・・

今日の参加コギさんたち^^

Photo_61

左からモモちゃん・RUNA・たれ蔵君・クララちゃん・ももたろう君・りき君・リッキー君・ラモン君の8コギでした。

で、今日のRUNAの持来は・・・ちょっとは進歩したかな!?

大好きな先生の前でも出来たんです(^0^)何回かですけどね♪

この調子で距離を伸ばして行けたら完成かな^^;

まだ時間は掛かると思いますが頑張ります。

持来もですが、先生の前でも集中できるように!って言うのもRUNAにとって大きな課題です^^;

『どの先生になっても一緒でしょう多分。』って先生から言われ・・・

先生、犬の気持ちだけじゃなくって人間の気持ちもよくお解かりなようでございます(+_+;)

来週からは3コギで持来練習、RUNAちんに少しでも成長がありますように(^人^)

そうそう、RUNAの体重増えてるかな?って思ってたけど10.8kg相変わらずでした。

|

« マイブーム&自己満足品 | トップページ | めざせ!2007年夏ファッション!! »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

おぉ!深北コーギーズですね。
コギはコギを呼ぶ!で多いですね~(^o^)

「持来」後少しですか、頑張ってくださ~い♪
リッキー君「休止」の自己練頑張ったのですね~偉い!
いつから、土・日のBD関連、参加してないのだろう。。。
すっかり、こもり生活に入ってます、二ナパニ家(爆)

ところで、RUNAちゃん、体重増加を目指してるの?
10キロ代・・いいんでないのぉー。
我が家もやっと10キロ台になりました、パニムさん。
このまま、キープしたいじょ!

投稿: 二ナパニかあさん | 2007年6月24日 (日) 14時58分

RUNAちゃんがはも、もうすぐ持来完成かな。
たれ蔵の好き好き攻撃を上手くかわすRUNAちゃんなら
集中力もあるし、きっといけると思いますよ。

投稿: たれママ | 2007年6月24日 (日) 18時03分

◎ニナパニかあさん◎

こんばんは。
はい、深北コーギーズです^^
卒業犬のななちゃんと訓練中のハクちゃんがお休みだったんですけどね。
是非、10頭揃った所も撮ってみたいですね♪

持来はもう少しです。。。
こっちに集中させるのが至難の業ですかねぇ~今までで一番の試練が待ってるような気がします^^;

体重増加は目指してないですよ^^
書き方が悪かったですね!
もしかして太ったかも?と思ってたので体重測定してみたんですよ。
パニムちゃんもダイエット成功で10キロ台になったんですね。
お互いに頑張ってキープしましょう(^0^)

投稿: RUNAまま | 2007年6月24日 (日) 19時32分

◎たれママさん◎

RUNAの持来はもう少しかな?っテ思うんですけどねぇ~。
コレからが長いかもしれません。
集中力ありますか?そういってもらえると嬉しいです。
でもねぇ~、すっごいムラがあるんですよお~(泣)
ボチボチ頑張ります!

投稿: RUNAまま | 2007年6月24日 (日) 19時52分

集合写真のアングルが良いですね~。
こっち向いてるモモちゃん・RUNAちゃん・たれ蔵君の笑顔が可愛い!
何を見てあんな笑顔になったのかしら?
そして、クララより向こうにいてる5コギが何に集中しているのかも気になりますね。

RUNAちゃん10kg台キープしててうらやましい!
うちのデブラは11kg乗せてます。
ちょっと練習するとおやつが増えて・・・(^^;

投稿: | 2007年6月24日 (日) 20時41分

RUNAちゃん、訓練がんばってますね~♪
しかももう持来も順調に出来るようになってるみたいで
良かったですね♪
そしてこの土曜日はホント、いいお天気で暑いくらいでしたね(^^;

そうそう、RUNAままさん日曜日にア○ルに
ご家族で来てませんでした??
夫がすれ違ったと言ってました(笑)

投稿: あっこ | 2007年6月25日 (月) 00時01分

土曜日お疲れ様でした~。
RUNAちゃんもそろそろテスト受けるのかな?
日が出てると暑くなってくるから、日陰確保と
集中力の持続が大変になってきそうですね^^;
でも、フセマテにはいいのかも?
次の土曜からウチもアジ初級スタート。どうなることやら・・・

投稿: アサ | 2007年6月25日 (月) 13時45分

土曜日は暑い中お疲れさまでした!!久しぶりに訓練に参加して、やっぱりいいものだなとつくづく実感しました。一時はやめようかとまで思い悩みましたがみなさんの頑張りをblogで見ながら勇気づけられました。
RUNAままさんが一緒に泣いてくれたこと本当に嬉しかったです。取り残された感があったので1人じゃないんだって実感しました。ありがとうございます(ノ_<)エーン
RUNAちゃんの持来も少しずつ完成してきてるようで次回が楽しみです。先生ラブが一番大きな壁かもですね〜( ̄▽ ̄〜)RUNAちゃん頑張って!!
リッキーも今日木のダンベルを買いました。持来組で頑張りますのでよろしくです☆

投稿: みつみ | 2007年6月25日 (月) 17時07分

◎凛さん◎

写真の事褒めてもらえるなんて(照)嬉しいです^^
何を見てた時だったんでしょう??
クララちゃんとたれ蔵君の寄り添った所が可愛いです。

10kg台キープはしてますが、寸前ですからね。
練習の時にオヤツを使ったらご飯を少し減らすとかしてるのが上手く行ってるのかな?
適当なんですけどね^^;

投稿: RUNAまま | 2007年6月25日 (月) 21時06分

◎あっこさん◎

持来は刺激の無いところ限定ってかんじです(泣)
泣き言も言ってられないんですけどね。
この日はちょ~っとだけど希望の光がかすかに見えたような・・・

ゲゲッ!某ア○ルで見られてたのですか!?
化粧してて良かったぁ~^^そんな問題じゃないですね^^;
この日は時間に追われてたので余裕が無く、全然気がつきませんでしたわ(汗)

投稿: RUNAまま | 2007年6月25日 (月) 21時16分

◎アサさん◎

土曜はお疲れ様でしたぁ~^^
RUNAのテストはどうでしょう?今週が順調なら来週にしてもらえるかな?
先生からのお告げはありません^^;
モモちゃんは今週末にアジデビューですね訓練との両立、頑張ってね♪

投稿: RUNAまま | 2007年6月25日 (月) 21時22分

◎みつみさん◎

暑い中お疲れ様でした。
そして、4段合格おめでとうございましたぁ~^^
ホントに頑張られたんですね。
あの落ち着いて堂々としたリッキー君がそれを物語ってましたよ!
で、木のダンベル購入されたんですね。
持来はリッキー君にすぐ追いつかれそうですが、大きな壁に立ち向かってRUNAも頑張るのでヨロシクです。

投稿: RUNAまま | 2007年6月25日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム&自己満足品 | トップページ | めざせ!2007年夏ファッション!! »