« 朝散歩 | トップページ | 油断&黄砂 »

持来2回目

持来2回目。

今日の参加コーギーは・・・6頭

P5260002_1

左からななちゃん・モモちゃん・りき君・RUNA・クララちゃん。

そして、今日から来られた「ハクト君」今日は別の所で練習でしたね。

残念ながら写真はありません^^;

↑みんなよい感じでマテしてますなぁ~^^ 飼い主もそれぞれ離れてたりして・・・

なので、後ろへ回って見ようとななちゃん側から移動開始!とともにコギ軍団の熱い視線を受けながら、RUNAの後ろ付近へ到着。

アァー!やっぱりや!!RUNAだけクルリと回って立っちゃった!!!

まぁ~想像してたとおりの行動でしたけどねぇ~(-_-;)5段になってもこれです・・・

みんなのオシリショット撮ろうと思ったのに・・・オシリ撮られるんいらんかったんか!?

P5260003

後半の5段組・・・ななちゃん・モモちゃん卒業試験!?早いなぁ~。

りき君・RUNAは同じく2回目で、各自練習ですが、テストの様子が気になり熱い眼差しを送りながらとなりました。

RUNAの練習・・・ダンベルを咥えたままでマテできるようになる事&「咥えて」のコマンドでダンベルを咥える事です。

最後はいつものことながら休止。

ですが・・・「先週の車の周りを回って帰ってくる」からいきなりのレベルアップ!!で10分休止をやりました。

4人で車の後ろまで移動・・・雑談・・・これって4段の後ろ向きより気楽です。

気にはなるけど、話が出来るから気がまぎれる^^

で、先生に呼ばれ戻ってお座りさせて解除!OK!!!待てたみたいです(^0^)

前半のクルリンは何やったんや!?っていうか、先生が傍に居てくれるから安心なんやろうねキット

で、ななちゃんは合格を決めて卒業となりました。ヤッタネ!おめでとう~~(≧▽≦)

Photo_53

RUNAも頑張ろうな^^


|

« 朝散歩 | トップページ | 油断&黄砂 »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした~
久しぶりに行って、皆さんにお会いできて嬉しかったです♪

今日の後半は待ち時間が長く、ダラダラしてたので、遠くからでしたが、5段の様子を見てました(^^)
マテの時は、レンガの陰で詳細はわからなかったけれど、S先生が動かないので、みんなちゃんと待ってるんやぁ~って思ってたんです。
しかし、10分って長いですね・・・。
3分がやっとのクララは出来るようになるんだろうか・・・。
クララのデカケツ↑に笑ってしまいました(^^)
飼い主と一緒やぁ~って。

今日の黄砂は酷かったですね・・・。
車がえらいことになってました(*_*;

投稿: | 2007年5月27日 (日) 00時02分

◎凛さん◎

お疲れ様でしたぁ~^^
私もみんなと一緒で楽しかったです。
休止10分は長いですよねぇ~(汗)
4段が一番長いです?時間は一緒やけど後ろ向きって言うのがね。
今日は雑談しながらやったので早かったです(笑)
RUNAも出来る様になったからクララちゃんも出来るようになりますよ!!
オシリ・・・クララちゃんが手前やったからね^^;
今度はRUNAもちゃんとオシリ向ける様に訓練しておきます(爆)

黄砂すごいですよね。車えらい事になってたんですか!?
幸い私の車は黄砂が溶け込むバナナ色なんで解んなかったですわ^^;

投稿: RUNAまま | 2007年5月27日 (日) 00時12分

昨日はお疲れ様でした(^^)おかげさまで卒業する事ができました(^O^)
今、浜名湖を見ながら書き込みしてますがいい卒業旅行になりました♪
今日は鰻を食べに行ってきます。黄砂で白くなったカブリオレを洗車して…(^_^;)

投稿: ななパパ | 2007年5月27日 (日) 06時36分

◎ななパパさん◎

昨日はお疲れ様でした^^
それにおめでとう~♪さすが!って感じでしたね☆
ホントに記念に残る卒業旅行ですね。
今頃は浜名湖名物の鰻もお腹に収まってる事でしょうねぇ~^^
また、ウマ~な報告待ってますね♪

投稿: RUNAまま | 2007年5月27日 (日) 16時29分

こんにちわ!
昨日からスタートした「はくと」の飼い主のkana*です。
mikkyさんの所から辿ってきました^^

昨日は訓練の合間や、訓練後もお話したりできてとても嬉しかったです。
ハクもRUNAちゃん達と思いっきり遊ばせてもらって満足したようでした。
私もその姿を見て、すごく嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!

教えて頂いたフセの練習、今日さっそくやっています。
足の下をくぐる事にものすごく抵抗があるみたいで・・・
まずはくぐったらOKということにしてやっています。。。
みんなを目標にこれから頑張っていこうと思います。
これからどうぞよろしくお願いします!!

投稿: kana* | 2007年5月27日 (日) 17時45分

◎kana*さん◎

いらっしゃいませぇ~^^
私も色々お話できて楽しく過ごさせてもらいました。
ランでは一緒に走ってくれて嬉しかったですよ♪

フセ頑張ってるみたいですねぇ。
ちょっとずつ慣れてくれると思いますよぉ~^^
こちらこそよろしくお願いしますね。

投稿: RUNAまま | 2007年5月27日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝散歩 | トップページ | 油断&黄砂 »