« 土曜の道中 | トップページ | 持来2回目 »

朝散歩

昨日は午前午後ともに学校に行く予定があったので仕事は休み。

なので、ゆ~っくりの朝散歩^^

先月UPした桜並木、今はこんな感じで新緑が綺麗やね。

P5220004




桜の花びらが一杯やったのに、今は緑のカーペットやね。

P5220005




それからいつものN公園へ、貸し切りやネ♪

それにしても雲ひとつない晴天やね。これぞ五月晴れぇ~(^0^)

P5220007




ひとしきり走ったり、匂いをかいで遊んだ後にはやっぱり練習をちょこっとしてもらいましょうかね。

『フセマテ』かけて普通に離れるだけ・・・振り返ると・・・

ギョギョ!!!もう座ってますやン!!しかも笑ってるしぃ~(-へ-;)

やっぱり訓練の時は猫かぶってルンか!?

指で下を指しながら『フーセー!!』って言って伏せさせて休止。

貸しきりの公園やけど後ろ向くのはちょっと・・・なので横向きでチラミしながら・・・

ちょこっと横に動いたり、8の字で動いたりしてるとRUNAちんまたまたサラダバーに口を出し始めた^^;

よ~く見てると、私が動いてない時は安心するのか?サラダバーに口を出す。

私が動き始めるとジーっとこっちの様子を伺い、あまり動かなさそうだと判断するとまたまたサラダバーを口にする。

退屈しのぎの仕方を覚えたのか??どうなのかは不明であるが・・・

自分の目線と同じぐらいの所にあるサラダバーには口を出すと言う事は判明しましたな^^;

フセマテ・・・これってどうなん???の動画をどうぞ・・・

※RUNAに背を向けながら動いてるのでお見苦しいと思いますがご了承下さいm(_ _)m


テストの時にこれだけ動いたらどうなん?座る事はしてないけど、やっぱアウト???それともセーフ???

|

« 土曜の道中 | トップページ | 持来2回目 »

「お散歩」カテゴリの記事

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

サリーだ!サリーだ!
この写真、どれもサリーです!!

RUNAちゃんの頭の真ん中の白い模様がはっきり見えないと、完全にサリーに見えてしまいます ^0^

でもRUNAちゃん、ほっそりしてるんじゃない??
今、何kgくらいかな?
首の辺りがすごくほっそりよ~
毛をしっかりファーミネーターしてるせいなのかな??
サリーは… ぼーぼーで、毛の厚みがすごいです。
しかも抜けまくりで。。。
掃除機ほしい・・・

投稿: sally_mama | 2007年5月24日 (木) 21時53分

◎sally_mamaさん◎

そう♪サリーちゃんに見えました?
ねぇ~私もサリーちゃんがRUNAに見える時が多々ありますよぉ~(^▽^)
ほっそり見えますか?でも、体重は変わってなくって10.8㌔ですよ。
ファーミネーターもたま~にです。
ブラッシングした後って、する前よりも抜け毛が多くなる様な気がするのは私だけかな・・・?
抜けまくり・・・去年よりも多いです^^;

そうそう、サリーちゃん気持ちよさそうに水遊びしてましたよね♪
もう、そんな時期なんや~早いわ!
それから、RUNAも狂った様に爆走する事ありますよ昔ほどでは無くなったけどね・・・

投稿: RUNAまま | 2007年5月25日 (金) 17時15分

ナナの不思議はコギ犬の不思議でもあったのね。
ブラッシングの後の方がすっごい抜け毛
眠っていた毛を呼び起こしたって事でしょうか・・
最近は両手で摘まんでるよぉ!!
今から畑に行っておもいっきりムシッテ来るわ(*^^)v
フセ・マテ (ーー;)
微妙な判定ですなぁ。

投稿: にん子 | 2007年5月26日 (土) 08時30分

遊びに来るのが遅くなりましたぁ~~前にアルを載せてくれてたのにごめんなさい~~~。。
アルはRUNAちゃんを覚えてましたよね~~。。
最初からガウガウでしたから。。また遊ぼうね♪
フセマテしてるRUNAちゃん右に左にフセ状態で動いてますね~~私からしたらずっとフセしてるのがスゴイと思うのでそのまま動いてる方が器用に見えますよ。。これは試験ではダメなの~~??
スゴイと思うんだけどなぁ~~。。

投稿: アル母 | 2007年5月26日 (土) 16時14分

◎にん子さん◎

ナナちゃんも一緒でしたか、抜け毛^^;
ブラッシング=抜け毛促進剤なのでマメにはやってないんです。
ナナちゃん、今日はムシラレテすっきりしたかな?

フセマテ変ですよねぇ~(笑)

◎アル母さん◎

いらっしゃいませぇ~^^
いつ来てもらっても大歓迎ですよぉ~♪
覚えてましたねぇ~2人とも!また遊んでね☆
RUNAってオシリを中心にして動く事って他にもあるんですよ。
スワレしたまま前足だけでも動きます^^;
アル君も練習したら待てるようになりますよ。
RUNAでも出来るようになって来たんやし・・・
試験ではどうなんかな?ほふく前進やったら大丈夫って聞いた気もするけど・・・

投稿: RUNAまま | 2007年5月27日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜の道中 | トップページ | 持来2回目 »