« 見学会 | トップページ | フセマテ&サラダバー? »

アジ不得意科目

夕方からのフラボー見学、最後まで見たかったけど・・・

アジ不得意科目の練習の予約を入れてたので途中でBDへ行きました。

不得意科目練習を受けるのは初めて・・・で、不得意=もちろんスラロームです。

RUNAの前に練習してたワンもコーギーちゃんで上手にやってましたよぉ~かっこよかったわ♪

RUNAはまだまだ解ってない様です。

で、指導手の私もまだまだ解っておりません^^;難しい?っていうか疲れた(大汗)

P5050115_1

調子よく行ってるなぁ~と思ったら・・・こんなんです^^;

P5050116

決してお化けではございません^^;

なのでリードをつけて持ってもらう事に・・・

疲れてきたのかペースがかなり落ちてヘロヘロです。。。

上手く行ったかと思いきや・・・

P5050133_1

完璧に横向いてますがな・・・

疲れたねぇ~RUNAもママも・・・これからですな・・・って、私がぁ~って言うのが多いかな・・・

この幅でもまだまだリードなしでは行けません^^;

リードなしでやってる時に私がちゃんと指示してるとRUNAも入ってて、指示してないと入ってなかったそうです。

そう言われると、してる時としてない時がありましたです。今度から気をつけます!

ニナパニかあさんありがとうございました♪

それにしても疲れた。息切れが・・・身体が重たい・・・足が痛い・・・

これは本格的に体重を落とさないとヤバイです(爆)

それだけの問題じゃありませんけどねぇ~~もともと体育会系ではない私がこんな事をするのは無謀だったのかぁ~?な~んてね?でも楽しいわ(^0^)




そうそう、お見苦しい写真ばかりだったので・・・フラボー見学の時の写真を最後にペタリ☆

P5050076

|

« 見学会 | トップページ | フセマテ&サラダバー? »

「アジリティー」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃんの不得意科目はスラですか。みんなスラ練で苦労されて重点的にされてますがやはりスラが難易度が高いんですね。そしてその練習をする飼い主の体力の要求度も高いんですね(^_^;)
しつけ教室を卒業したらアジもちょっぴりやってみようかと思ってるので今からオイラも走り込みしとなかいとあきまへんなぁ〜。

投稿: ななパパ | 2007年5月 7日 (月) 19時21分

◎ななパパさん◎

そうなんですよぉ~スラが苦手なのです^^;
でも、苦手なワンコは多い様なのでちょっと安心したりして・・・
体力要りますよねぇ・・・
小学校の時の先生に水泳の練習で「お前は体力無いけど根性はあるからな!」って言われたんですよねぇ~^^;
ド根性で頑張るしかないですな・・・
ななちゃんもアジデビューですか!走り込みせんなあきまへんなぁ~^^

投稿: RUNAまま | 2007年5月 7日 (月) 21時27分

スラ練、お疲れ様でした(^o^)
大きいランでのスラ練・・・しんどそう~(汗)
私には絶対無理!
ママさん、あの体力で乗り切ってスラ練頑張ってー!!

家もまだまだスラは練習しないとムラがあります。
これってずっとそうなのかしら???
上級組みのワンちゃんってスラを飛ばしたりしてないような・・・やはりワンに身体で覚えてもらわなきゃいけないのかな~12本を!

↓フラボー見学も楽しんでいただけたようで良かったです♪

投稿: 二ナパニかあさん | 2007年5月 8日 (火) 09時36分

◎ニナパニかあさん◎

初めてのスラ練・・・12本スラも初めてで・・・
しんどかった・・・です^^;
これからの季節、今の体力で乗り切れるでしょうかぁ~(汗)
頑張ります!!
ニナパニちゃんもムラがあるんですね。
やっぱり練習を地味~にこなさないとダメなんでしょうか。。。
自主練って訳にもいかないし^^;
スラの得意な子が羨ましいなぁ~~。

フラボーなんとも言えない一体感があって、とっても楽しかったです♪

投稿: RUNAまま | 2007年5月 8日 (火) 22時36分

お久しぶりです。^^

RUNAちゃんも、もうすぐ外の中級教室ですね~。
ご一緒できる日が楽しみです。^^
もう12本のスラを挑戦なさったのですね。
すごいな~。
リリィは途中までは出来るけれど、12本になったらどうだろうな~。
最近、さぼっているし。(笑)

投稿: キチ。 | 2007年5月10日 (木) 14時20分

◎キチ。さん◎

お久しぶりですぅ♪
もうすぐ外・・・嬉しいけどちょっと不安。
嬉しすぎて他のワンちゃんの周りを走り回るRUNAを想像してしまいますが・・・
12本スラは、前の人からの流れでそうなったような気がします(汗)
本数減らしてくれるかと思ったんですけどね(笑)
もうすぐご一緒できるんですね~今からとっても楽しみです。
その時はよろしくお願いしますね^^

投稿: RUNAまま | 2007年5月10日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見学会 | トップページ | フセマテ&サラダバー? »