« アジ不得意科目 | トップページ | ヤッター(≧▽≦) »

フセマテ&サラダバー?

先週、アル君を応援に行った時の事。

最近またまたフセマテが出来なくなりつつあるので練習をしようと人気を避けて・・・

RUNAの視線の先にはフリスビーの練習をしてる人がイ~ッパイいます。

P5050063

で、上を見ると小さいさくらんぼの赤ちゃんがイ~ッパイ♪

P5050056

で、RUNAを見ると草をムシャムシャ!!

P5050065

今まで匂いを嗅ぐ事はあったけど、ムシャムシャは初めてです。

サラダバー初体験中・・・シュイ~ンって伸びてる草限定のようですが^^;

ちょっとですがムシャムシャします。

|

« アジ不得意科目 | トップページ | ヤッター(≧▽≦) »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

そしてRUNAちゃんは「フセマテ」出来るようになりましたか??(笑)
・・でもどうやらRUNAちゃんは
それどころじゃなかったみたいですね~(^^;
ワンコってお腹の調子が悪かったりすると草食べますよね?
でもRUNAちゃんはその理由で食べてた訳でもなさそう。。(笑)
おいしかったのかな~??

ところでこのさくらんぼ、大きくなったら食べれるのでしょうか??
(取りに行く気か?!・笑)

投稿: あっこ | 2007年5月11日 (金) 20時03分

◎あっこさん◎

そうそう「フセマテ」ダメです^^;
草ねぇ~美味しかったのかな(笑)
これからも続くようなら味をしめたって事でしょうね。。。
そう、この「さくらんぼ」食べれるんじゃないかなぁ~♪
みんなでさくらんぼツアーでもしますか?(爆)

投稿: RUNAまま | 2007年5月11日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ不得意科目 | トップページ | ヤッター(≧▽≦) »