« フセマテ&サラダバー? | トップページ | 土いじり »

ヤッター(≧▽≦)

今日は訓練&アジの曜日です。

昨日も休止練習したけど落ち着き無かったし、訓練に行くか?やめるか?

なんて思いながらも結局は訓練に向かいました^^;

今日はコーギー1人だけかと思いながら向かったけど、モモちゃんがいて嬉しかったぁ~♪

集合訓練・・・今日は参加ワンコがかなり少なめ・・・

P5120141

後半、今日はなぎちゃん&ひめちゃん&RUNAでした。

ちょっと休憩なんてひと時のRUNAちん、またまたサラダバーに手を、イヤイヤ口を出しておりました。

P5120142

テストは脚側・遠隔ともにOK(^0^)で、みんな揃って休止へ・・・

「戻ってください。」と言われ振り返ると一応フセマテの体制のままでした。(当たり前か^^;)

そしてそして、先生からの結果発表は・・・

OKです!!!みんなちゃんと出来てました!」やってぇ~~!!!

『ヤッターーー!!!』となぎちゃんのママさんと2人で叫んじゃいました^^

で・・・あまりの嬉しさに2人で両手でハイタッチして喜んじゃいましたぁ~♪

4段合格できましたぁ~(^▽^)

RUNAもよぉ~頑張ったなぁ~かしこかったよぉ~(^0^)

これもひめちゃん(たぶん2段?)が一緒で、ママさんが「ステイ」の声かけをしてくれてたからだと・・・思います。

ラッキーでした^^ありがとうございます。

RUNAも嬉しかったのかあちらこちらのワンちゃんを遊ぼうと走り回ってアピールするんで私は目が回りそうでしたわ(汗)

カードのハンコも後は5段を残すのみとなり、いよいよ持来へ突入ですな・・・

はてさて、どんな反応をするのか???RUNAちんよぉ~また地味にボチボチ頑張ろうな☆

途中でおNEWのリードを見せに来てくれたリッキー君、それにモモちゃんと一緒にドッグランでしばし遊んで帰りました。

一瞬で終わりますが、モモちゃんとかけっこです^^ ボリュームにもお気をつけ下さい^^;

モモちゃん、先日のアクシデントがあったとは全く思わせない何時もどおりの走りっぷりです♪

また一緒に走ってくださいです^^ by RUNA

|

« フセマテ&サラダバー? | トップページ | 土いじり »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございまーす!\(^o^)/
やったぁ~!!!!
やっぱりアジで絆が深まったんですかね?
ホント、みなさんすごいですね~!
次々合格して行くみなさんの後を追いたい・・・と思いつつ、落ちこぼれ凛&クララですが、マイペースで頑張ります^_^;・・・ってか、ウチは無理っぽいですが(*_*)

ヒートで休みに入って、前より言う事を聞かないクララに頭を抱えてます(-_-;)

投稿: | 2007年5月12日 (土) 19時10分

RUNAちゃん合格おめでとう!!
一緒に遊んだのに全然知らなかったです(汗)
みんなスゴいなあほんと…リッキーと私は再開の目処すら経っておりません(嘆)
私がまたこれから少しバタバタしそうなので、フラボーも月末まで行けないし(泣)
今日はいっぱいRUNAちゃんをナデナデ出来て幸せでした☆
RUNAちゃんのこのままのテンションでとんとんと持来もクリアーしちゃってね!!

投稿: みつみ | 2007年5月12日 (土) 20時22分

やっほう♪♪RUNAちゃんも地雷・・・もとい、持来組に仲間入りですね~。おめでとうございます(^^)今日はちょっかい出すなながいてないから集中出来たんかな~(爆)
ななちん、あれから地道に持来の練習してますがかなり苦戦中。。。今月後半は仕事&フリ大会&ウマ~なうなぎを食べに行こう旅行に行くので訓練はお休みです。しばらくは卒業できないのでゆ~っくり練習して(笑)下さいね~!!

投稿: ななパパ | 2007年5月12日 (土) 21時34分

RUNAちゃんおめでとう~♪
また一緒にがんばりましょ^^
持来。。。どうなることやら、とかなり不安ですが(^-^;

投稿: mikky | 2007年5月12日 (土) 22時44分

おめでとう!!

RUNAちゃん頑張ったね
いよいよ卒業目の前にやってきましたね

何かこの調子であっさり卒業って感じですな

卒業となればアジ練の方にも集中して力を入れれそうですね
アジの大会出場も間近では?
RUNAちゃんのデビュー楽しみにしています^^

投稿: おやじ | 2007年5月13日 (日) 08時34分

◎凛さん◎

ありがとうございま~す^^
アジで絆が深まったって言うことにしておきますか(笑)
焦らずマイペースで頑張って下さいね~無理なんて事は無いですからぁ~成せばなるですよ♪
クララちゃん、ヒートで困ったチャンなんですか。
どんな事をしてるのかなぁ~~^^

◎みつみさん◎

ありがとうございま~す^^
みつみさんはこれから忙しくなるんですね。
落ち着いたら再会ですかね?体調を崩しやすい時期になってくるのでボチボチ頑張って下さいね♪
RUNAも持来クリアーに向けて頑張りますからぁ~
そうそう、私もリッキー君をナデナデ出来て嬉しかったですよぉ~☆
RUNAはあんな感じでひっついてこないですからね^^

投稿: RUNAまま | 2007年5月13日 (日) 20時29分

◎ななパパさん◎

ありがとうございま~す^^
みんなの後を追って持来組へ入る事になりました。
集中できたんかな?疲れたんかな?
休止前にみんなで「お手・お変わり・はーい」なんかで気分転換したのがよかったんかな?(謎)
持来でななちゃん苦戦中ですか・・・
RUNAもどうなる事か???ゆ~っくり練習しますよぉ~^^

ななちゃんとも一緒に走りたかったですよ^^ by RUNA

◎mikkyさん◎

ありがとうございま~す^^
持来、まったく予想できずにかなり不安ですが、一緒に頑張りましょう^^;

◎おやじさん◎

ありがとうございま~す^^
RUNAちん頑張ってくれました!
あっさり卒業!憧れですな・・・^^;
訓練を終わらせたら集中できるんでしょうが、そうそう簡単には行かないだろうと予想して来月はアジ中心に予定を入れちゃいました。
アジの大会出場、その時は応援お願いします(笑)

投稿: RUNAまま | 2007年5月13日 (日) 20時55分

RUNAちゃん、RUNAままさん4段合格おめでとう~♪
フセマテの時もRUNAちゃん安定して待ててましたよb
今度から一気に持来組が増えて嬉しいわぁ
先生に6月いっぱいを目処に頑張りましょう・・・って
言われたので、ウチもゆっくり頑張りま~す

投稿: アサ | 2007年5月15日 (火) 09時33分

◎アサさん◎

ありがとうございま~す^^
RUNAちんのフセマテ安定してましたか!?
散歩の練習の時は全く安定しなくなって来た今日この頃ですが・・・(^^;)
訓練場所のスイッチでもあるんかな?(笑)
持来・・・1ヶ月・・・はぁ~長いですな・・・
来月はアジ練を優先するので、かなりのゆ~~っくりペースになりそうです。

投稿: RUNAまま | 2007年5月15日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フセマテ&サラダバー? | トップページ | 土いじり »