« 持来2回目 | トップページ | 自主練 »

油断&黄砂

訓練終了後のドッグラン。。。

P5260009

ちょこっと走って帰りました。

この所、暑くなってきた事もあり、水のみではあまり飲んでくれない為、水分補給をちゃんとして欲しいとの考えから訓練の時だけ例の物を復活させてたのです。

例の物・・・「山羊ミルク」・・・封印してたのですが・・・あの事件以来・・・

あげる量も少なめにして、大丈夫やったのに・・・

やってしまいましたシーっと・・・車に乗る前にもちゃんとシーしてたのになぁ~

たぶん、車庫入れして降りる直前・・・吠えへんかったもんな・・・もうちょっと早く降ろしたったら良かったわ。

ごめんなぁ~RUNAちん。

今度から途中で休憩して帰ろうか・・・もっと量を減らすか・・・やっぱ止めとくか・・・ですな(汗)

そうそう、今日は黄砂が飛ぶと天気予報で聞いてたけど、かなり飛んでた見たいやね。

P5260012

朝は気にならんかったけど、帰り↑は霞んでたわ^^;

いつもの写真が無いから比べようも無いけどねぇ~

|

« 持来2回目 | トップページ | 自主練 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持来2回目 | トップページ | 自主練 »