« BDトライアル | トップページ | アジ不得意科目 »

見学会

今日は朝からRUNAの散歩も兼ねて郡山浄化センターへ行ってきました。

3~5日とJFA全日本フリスビードッグ公式選手権が開催されているそう・・・

ここなら近場って事もあって気軽に行けるんですよね。

でも都合のついたのは今日だけ・・・

で、今日出場するのはアル君です。

レティー君も応援にこられてましたが、みんなとのお話に夢中で写真を撮るの忘れちゃいました^^;

帰りにちょこっと2枚だけパチリ♪前に会った時よりアル君大きくなってましたよ^^

P5050067

RUNAも応援シテマス?邪魔しに来ちゃいましたm(_ _)m

P5050068

アル君、頑張るですよ♪ by RUNA

残念ながらアル君の勇姿を見ることは出来ませんでしたが、楽しくお話ができて嬉しかったです。

アル母さん、そしてアル父さんもありがとうございました。




それから夕方からはBDのフライボール大会の見学へ・・・

みんな上手にハードル越えてボールキャッチしてましたよ。

はじめて見たけどかっこよかったわぁ~(^0^)

こちらはニナパニちゃんが出場されてましたよカッコイイお揃いの服を着てね!!

見とれすぎて写真を撮るのを忘れちゃいました^^;

見学するコーギーもたくさんいたけど、一緒に写真撮ったのはリッキー君とだけでした。

P5050083

微妙な距離ですな・・・

リッキー君もいずれはフラボー大会に出るようになるんよね頑張ってね☆

こちらでも、みんなとお話できて楽しかったです♪ありがとうございました。

|

« BDトライアル | トップページ | アジ不得意科目 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BDトライアル | トップページ | アジ不得意科目 »