« 初級アジ最終日 | トップページ | BDトライアル »

『おNEW』

今日はRUNAちんの『おNEW』な物を2つご紹介

まず1つ目の商品はこちら・・・

前から気になっていた名前入りのカラー&リードを『GOODY』さんで購入しました。

P4300097

写真を撮ってると気になってしょうがないようです。

外されたカラーを舐めて確かめて?

P4300098

『誰にもあげましぇんよ!あたちのでしゅよ!』なんて守ってみたり・・・

P4300099

まぁまぁ、そんな顔せんでも誰も欲しいって言わへんって・・・^^;

この後、カラーを枕にして寝てましたよ^^

で、2つ目の商品はこちら・・・

P4300084

メッシュの服をいつものお店(地元)で購入!

プライスダウンされてたので色は気にしない事にしましょう。

ピンクのもいいなぁ~って思ったけどサイズが無くって・・・

たまにはななちゃんみたいにフリフリスカートもいいなあぁ~って見つけたけど旦那に拒否されちまった(TへT)

ネットで探して買ってやるぅ~!!!

まぁ~これはRUNAにとっては嫌な物?かもしれませんがね。

前よりは抵抗しなくなったんでいいかなぁ~なんてね^^

でも、落ち着きがなくなるのは一緒かな?長~~い散歩とかしてると忘れていくんですけどね家の中ではダメですな。。。

トコトコ歩いては座布団の上でチョコンって座って、またトコトコの繰り返し・・・

P4300096

あげくの果てには「大あくび」してますわ^^;

P4300089

あまりに落ち着かないのですぐに脱がせましたです。

以上、おNEWな商品の紹介でございました。

|

« 初級アジ最終日 | トップページ | BDトライアル »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

どうしましょ!!リードとカラーが全く同じのを買ってしまって思いきり被ってしまいました(☆o☆)
しかも色の組み合わせも同じなんです。。何通りか組み合わせがあったのに逆にスゴいですね♪ちなみにリッキーがこの色でとまとはリードがピンクにしました(^^;)
あとアジリティー中級になったんですね。スゴい〜!!RUMAままさんとRUMAちゃんの絆がますます深まったのでしょうね。
私もリッキーと頑張ります♪

投稿: みつみ | 2007年4月30日 (月) 23時11分

◎みつみさん◎

キャー!!!どうしましょ!同じなのですか!?
本当はこれと反対の色の組み合わせが欲しかったのですが、リードがオレンジっていうのは無かったのでこれになったんですよ。
女の子やし、ピンクも考えたんですけどね。
どっちにしても一緒になってた事は確かなんですよね!
じゃあ今度お揃いのカラー&リードで記念撮影しなくっちゃですね♪

アジ初級はA~Fまで出たら中級になれるんですよ^^
リッキーくんもフラボーいい感じみたいですね。
種目は違うけどお互い頑張りましょう♪

投稿: RUNAまま | 2007年4月30日 (月) 23時42分

名前入りのリード&カラー素敵ですね(^o^)
家もずーと作りたいと思いながら(私が作るのではないよ 笑)
どうしても2匹いっぺんにとなると、遊びを優先(お財布)しちゃって!!
ほんと、そろそろ真剣に注文しなくっちゃ!!

夏場は服に水ぶっ掛け!いや失礼・・水でぬらした服を着せるとクールダウンにいいですよね。
暑くなるしワンの体調管理にも必需品かも知れない服は。

リード&カラーを守るRUNAちゃん、良い表情だ!!わ♪

投稿: 二ナパニかあさん | 2007年5月 1日 (火) 09時55分

◎ニナパニかあさん◎

リード&カラーいいですか♪
これが来てから電話番号を入れてるカラーをしてる子を見たんですよね。
また欲しくなっちゃいましたがぁ懐が寂しくなるのでお手頃な迷子札の購入を考えようかと・・・(汗)
服はクールダウンに必要ですよね!これからの季節、今から慣れていってもらいます!!

ちゃんと守ってるでしょう!?この顔大好きです^^(親ばか)

投稿: RUNAまま | 2007年5月 2日 (水) 00時05分

あ!!このリード作ったのですね!!
私もお店のHPをみて、可愛いなっと思ってて
いつか・・・って思ってました。
いつも人気で、受付始まったと思ったらすぐ赤信号に
なるのにままさん頑張って注文したのですね^m^
RUNAちゃんにすっごくよく似合ってますね!!

先日は、モモの件でご心配おかけしました。
今のところ順調に回復してるので、このまま
順調なら近いうちにしつけ教室(ジャンプは
やめておきますが)には復活できそうです。
明日のトライアルも、応援にだけ行くつもりですので
RUNAちゃんと頑張ってくださいねー。

投稿: アサ | 2007年5月 2日 (水) 14時22分

名前入りのカラーとリードですか~!
可愛いですね~♪
これだと迷子札代わりになっていいかも~
リネンも作ろうかな??(笑)
でも。。ん??すぐに売り切れちゃうのですか??(^^;
そして「ペットパラダイス」のメッシュベスト。。
地元ってあそこですかね??(笑)
これからの時期はこんな素材がいいですね♪
早速リネンにも。。♪
あ、ところでRUNAちゃんのアジリティ教室って
どこまで通われているのでしょう??
ちょっとリネンとやってみたいなぁ。。なんて♪

投稿: あっこ | 2007年5月 2日 (水) 19時06分

◎アサさん◎

とうとう作っちゃいました♪
ず~っと欲しかったんですが、ホントにすぐ赤信号になってるんですよね^^;
今回は開始日時のタイミングが私にとって良かったんでしょうね。
モモちゃんも確かここのカラー&リード作られてましたよね!

モモちゃん、順調に回復してるようでなによりです。
このまま調子よく回復して欲しいですね^^
トライアル何の練習もせず、のほほ~んとしてた我が家ですが楽しみたいと思いま~す♪
応援ヨロチク☆

投稿: RUNAまま | 2007年5月 2日 (水) 20時07分

◎あっこさん◎

カラー&リード、リネンちゃんも作っちゃいますか^^
結構なくなるの早いですよ。
服は某○イヤモンドシティ3Fのショップですよ(当たってましたか?笑)
一番ちっちゃいサイズだと可愛いのでも3枚2,400円とかになっててお得なんですけどね~~。

アジの教室は訓練と一緒でBIGDOGですよ。
一緒にやりましょう~♪楽しいですよ~♪
リンクのページから飛べるので見てみて下さ~い^^

投稿: RUNAまま | 2007年5月 2日 (水) 20時23分

ななちゃんとの準備運動でやる気満々だったのかしら。
13枚も飛べたのですね。
ナナはアイロン台の高さが精一杯かも・・・

自分名前入りのリード・・誰も取りませんよ。
えっ?
ママが試してみるって(ーー;)

投稿: にん子 | 2007年5月 6日 (日) 16時39分

◎にん子さん◎

準備運動で身体が上手くほぐれたんでしょうか^^
徐々に高さがUPしていくから良かったんでしょうね♪
まぁ~今回限りかもしれませんが・・・
よく頑張ってくれました^^
ナナちゃんも慣れたら結構飛んじゃうかも知れないですよぉ~(笑)

名前入りリード・・・取りませんよねぇ~私ぐらいしか!?(爆)

投稿: RUNAまま | 2007年5月 7日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初級アジ最終日 | トップページ | BDトライアル »