« 合格祈願! | トップページ | 4段テスト2回目 »

病院&公園

今日は、朝からPTA役員会出席の為、仕事は休み。

役員会、思ったより早く終わったんで病院へ駆け込む事に・・・

フィラリアの薬をもらいにね。

血液検査してもらって異常もなく、去年同様6ヵ月分の錠剤をもらいました。

しめて4,100円なり~

体重測定の結果は10.9kgでした。

ちょっと増えましたな・・・ご飯の量を調節しましょうかね^^

病院は以上でお終い!平日はすいてますなぁ~♪

で、この後ちょこっと腹ごしらえに家に立ち寄り、あまりにも天気がいいのでファミリー公園へいくことにしました。

いい天気やし、人がいてるかと思いきや、広場は貸し切りでしたぁ~~^^

P4200053

そうそう、今日はボールを持っていったのでやってみる事に・・・

追いかけてくれるんやろうかぁ~?

結果は↓

P4200050

P4200051

ちゃんと咥えて走っております^^

これは珍しい事ですよ♪いつも外では持って来ませんから・・・

他に気になるものが無かったから良かったんでしょうな(^^;)

これをやってくれると一緒に走らなくっていいから楽できるんですがねぇ~

エェッ!?一緒に走ってダイエットせんなあかんって!?

へへへ。。。そうですな。。。アジでも走らんなんし体力もつけやんなな。。。

身体が重たい今日この頃・・・ってか去年からほぼ1年かわらず、重い体重維持に努めているRUNAままでした^^;

|

« 合格祈願! | トップページ | 4段テスト2回目 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

私も少しいつもより早く帰れたのでナナを三歩・・・いえいえ
散歩に連れて行って、ダッシュ×②をいっしょにしていたら
貧血しました (>_<)
突然の運動は危険だわ。
RUNAちゃんいいねぇ。貸切でダッシュ×②だね。
ちゃんとママの所にもどって来るからいっぱい遊べるんだね。
ナナはいっつも紐つきだもんなぁ(ーー;)

投稿: にん子 | 2007年4月20日 (金) 18時35分

フィラリアの検査と半年分のお薬で4100円ですか?!
うちの行ってる病院よりかなりお安いです~!羨ましい~(笑)
今回検査だけで3000円もしたんですよ~(^^;
で、ファミリー公園ってどこにあるのでしょう??
なんだか遠くに不思議な形の建物が写ってますが。。(笑)
そしてRUNAちゃんは他に気になるものがないとボール遊びできるのですね♪
リネンは外でのボール遊びには全く興味なしです。
なのでいつもヘロヘロになりながらリネンと追いかけっこしてる私です(^^;

投稿: あっこ | 2007年4月21日 (土) 19時20分

◎にん子さん◎

ダッシュして貧血!?大丈夫だったんですか?
これから熱くなるとワンも飼い主も辛くなってきますよね。
気をつけないとダメですね^^
ホントは紐付きで走らせないといけないんでしょうが・・・^^;
貸しきりだったんでついつい外しちゃいました。

投稿: RUNAまま | 2007年4月21日 (土) 20時14分

◎あっこさん◎

安いですよねぇ~血液検査は500円やったはず・・・
あっこさんの所からの方が近いですよ。
で、ファミリー公園ってチンギスハーンのいる郡山浄化センターの事です。
電車の駅の名前がファミリー公園前って言うんでツイツイ口から出ちゃうんですよね^^;
ボール遊び、この日は気が向いたんでしょうね。
今日は全く見向きもせず(T_T)いつもはこんなもんです。
リネンちゃんもボール興味なしなんですね~家の中でもしないですか?
RUNAは家の中ではしつこく遊べ~って催促するんですがねぇ~(笑)
あっこさんとはヘロヘロ仲間ってわけですな♪


投稿: RUNAまま | 2007年4月21日 (土) 20時33分

そこってプールもある所かしら?

投稿: にん子 | 2007年4月21日 (土) 21時39分

◎にん子さん◎

そうそう、プールも隣にあって駐車場が無料!
給料日前には持って来いですよ^^

投稿: RUNAまま | 2007年4月21日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格祈願! | トップページ | 4段テスト2回目 »