« アジ5回目 | トップページ | 病院&公園 »

合格祈願!

こんな物を見つけちゃったってか、お持ち帰りしてきたのさ^^;

P4180041

最近、職場に登場した『メンチカツ』の袋。

普通、受験シーズンに売るもんやろうぉ~これってぇ~!!!

って言うことで商品は店に出したけど、袋は使用せず・・・なので1枚お持ち帰り(大きい声では言えません^^;)

中身をRUNAちんにあげるわけにいかないのでぇ~訓練テストに向けてここに入れたフードでも食べさせようかと(笑)

ほんでもって、合格を手に入れようかと思案中のアホな私がおりまする(爆)

今週は雨にタタラレ練習不足ですからな^^;

RUNAちん一緒に祈りましょかね。

P4180045

いつになく真剣な顔してますな・・・



後ろには、こんな事が・・・

P4180044

RUNAちんガンバレ!!!解った?

『ママも頑張ってよぉ~!!!』 by RUNA

|

« アジ5回目 | トップページ | 病院&公園 »

「番外編」カテゴリの記事

「訓練」カテゴリの記事

コメント

あ、あ、あ・・・。オイラも神頼みしようかなぁ。昨夜は田んぼでオイラが背中向けて10分フセマテさせて10分後振り向くと・・・動いてはいなかったものの・・・座ってました(泣)今夜は雨で訓練出来ず・・・。
明日は訓練頑張ろう!!土曜は一緒に祝杯があげられるのを祈ってますわ。

投稿: ななパパ | 2007年4月18日 (水) 21時32分

◎ななパパさん◎

困った時の神頼み^^;
ななちゃん静かに座ってたんですねぇ~。
RUNAやとたぶんワンワン言い出してた事でしょう^^;
祝杯できますように(^人^)

投稿: RUNAまま | 2007年4月19日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ5回目 | トップページ | 病院&公園 »