« RUNAは4段 | トップページ | お花見散歩 »

4段テスト1回目

小雨の降る中、訓練あるんかな~?無かったらアジの見学でもして帰ったらええか~なんて思いながら到着。

心配をよそにワンコはたくさん集まっておりました。

で、今日は4段テストの日。

結果は・・・

不合格~~!!!

そうは問屋がおろしませんなぁ~~^^;内容は↓の記事の通りなのですが・・・

今日は5頭グループ、ハクちゃん・ナギちゃん・ハナちゃん・コーギーはモモちゃんとRUNAで、みんな4段なのです。

脚側・遠隔の練習を一通りしてテスト開始。

脚側・・・テスト直前の練習では完璧?(親ばか^^)と思われる出来やったのに・・・

RUNAちん各コーナーごとって言うぐらいコーナーごとで立ち止まるって言う迷演技を披露^^;

これには先生も苦笑い^^;

そそくさと私より前へ出て歩く事は毎回のようにあったけど、立ち止まってしまうって事は訓練しだしてはじめてやぁ~普段の散歩でもそんなんしたことないのにぃ~~

なんでぇ~???疲れたんかなぁ~?

今までと違うって言うたら雨が降ってた事ぐらいやな・・・

ほんでもって遠隔は完璧ですって先生に言ってもらいニコニコ(^ー^)

残すは休止10分。

先週に引き続き待てるのでしょうかぁ~~^^;

何分か経過した時、隣のワンちゃんが横まで走ってきてイィ~~!?ビックリ!

何回か先生の動く音も聞こえてきてたし、どうやったのか・・・

「戻ってください」の声があって結果発表・・・

『RUNAちゃん前の時みたいに吠えなかったし、ちゃんと待ててました。』やったそうな^^

ヤッター!待てたんや~!ホンマに吠えてなかったし、頑張ったなぁ~この前よりかしこなったんやなぁ~ママは嬉しいよ♪♪

ホンマに休止できるのが一番嬉しいよ☆

今度は脚側がんばろうな^^ 応援に来てくれてたももたろう君&アクビちゃんからアドバイスもしてもらったし・・・ネッ!

RUNAちんの報告は以上です。。。




それでそれで、お友達コーギーのモモちゃんはなんと・・・

一発合格だったのですぅ(≧▽≦)おめでとうぉ~~♪♪

すごいなぁ~~そんで、モモちゃん嬉しくって?ゴロンゴロンを披露してくれましたよ^^




***写真は後ほどUPします***

って書いてたのにぃ~~何故かフォーマットしなくちゃいけなくなりUP不可能に・・・

あぁ~~なんでやろぉ~~???

|

« RUNAは4段 | トップページ | お花見散歩 »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RUNAは4段 | トップページ | お花見散歩 »