« 病院&公園 | トップページ | 初級アジ最終日 »

4段テスト2回目

2回目のテスト・・・

今日は暑かった事もあり、ワンコがバテル前にサッサとやりましょう~ってな感じで始まりました。

脚側からスタート・・・前回ダメダメの迷演技を披露したRUNAちん、今日は無事クリア◎

次に遠隔・・・前回同様◎

最後に残るは休止・・・ブッブー!!!ダメでした。2・3回立ったそうで・・・(TへT)

2度あることは3度あるってな調子のいい事にはなりませんでしたな^^;

3度目の正直ってやつをこんな時に使うなんて、やっぱり待てない女でしたか。

やっぱり↓みたいな『おふざけ合格祈願』UPしてる様なやつに神様は微笑まないって事ですな・・・

次回は3度目の正直がいい方になるように日々精進いたしまする(^人^)

で、本日もお友達コギのななちゃん一発合格だったのですぅ~おめでとう~♪♪

モモちゃんに引き続きうらやましいじょぉ~~(≧▽≦)

教室が終わってから、クララちゃんにクンクンしてもらい・・・

Photo_42

コギ軍団でしばし遊んでRUNAちん満足顔♪

P4210062

追いかけっことガウガウは楽しいですよ^^ by  RUNA

|

« 病院&公園 | トップページ | 初級アジ最終日 »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~。
RUNAちゃん惜しかったですね~!!脚側はななちんよりも遥かに綺麗に出来ていたし、遠隔もバッチリ!!なのに・・・ああ、、、惜しい。
神頼み、良いじゃないですか!ウチも合格祈願の服を2枚持っていて昨日はそれ着せてテスト受けたし(笑)努力も大事やけど神頼みやげんかつぎもテンション上がって良いですよ♪次は合格できるように祈ってます。

投稿: ななパパ | 2007年4月22日 (日) 23時17分

RUNAちゃん惜しかったですねー。
遠くからモモパパが見守っていたのですが。。。
モモも先週は、持来がまぁまぁ順調なようで
フセマテが5秒瞬殺だったのですが、今回は
持来がイヤイヤで、フセマテが大幅成長でした。
きっと理解してるんでしょうけど、気分の問題なのかな?
って事は、神頼みも有だと思います(-w-)b

投稿: アサ | 2007年4月23日 (月) 11時57分

◎ななパパさん◎

土曜はお疲れ様でした~^^
脚側ほめていただいてありがとうゴザイマス。でも気分しだいですから(汗)
やはり待てる女の仮面をかぶってたみたいでございまするぅ~~
落とした仮面を探さないといけませんな今度のテストまでにね^^;
祈っててくださ~い(笑)

投稿: RUNAまま | 2007年4月23日 (月) 21時10分

◎アサさん◎

RUNAちん惜しかったですかねぇ~^^
やっぱりみんな気分しだいで出来ることが違ってくるって事なんですね。
モモちゃんは今までとちょっと違った事をやらされるんで戸惑ってるんでしょうか・・・
神頼みありっすか!
散歩コースに近所の神社参拝を加えようかな(^人^)

投稿: RUNAまま | 2007年4月23日 (月) 21時16分

うぅぅん (ーー;)
「メンチ勝つ」の個数が足りなかったのかしら・・ 笑
今回はちょっぴり残念だったけどRUNAちゃんが楽しく過ごせたら(*^_^*)ね。
でもテスト内容、かなり高度なんですね。
RUNAちゃんにも「めざし」パワーあげましょうね。<`~´>えぇえぇーい。

投稿: にん子 | 2007年4月23日 (月) 21時37分

◎にん子さん◎

ウゥゥゥ・・・
メンチ勝つの数やったんか・・・全部もらって来たら良かったかなぁ~(笑)
テスト内容は最終段階ですからね・・・
めざしパワーありがとう~~♪
今度、通る時は窓を開けて「めざしパワー!」思いっきり吸い込んでいきますわ^^

投稿: RUNAまま | 2007年4月24日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院&公園 | トップページ | 初級アジ最終日 »