« お花見散歩 | トップページ | アジ5回目 »

花びら散歩?

今日は、もう最後かと思われるお花見散歩にいこうっと!

でも、今日は風が強かったし、もしかしたら・・・なんて思いながら行ってみたらやっぱりやん。。。

ほとんど葉桜になってたわ。

で、地面はこんなんでしたよ。

P4130033

桜の木は撮るの忘れてた^^;

今日の桜ネタはこれでおしまい。

場所を変えて、いつもの堤防へ行ってみた。

相変わらずえらい風でRUNAちんのシリ毛が・・・

P4130036

も~っと凄い事になってたんやけど、撮れた写真はこんなんです。

伸ばし放題のボサ毛がさらにボサボサですな・・・

なんかパンタロンはいてるみたいや・・・ by 旦那

ま~ま~こんな事ばかりでなくって、いい事?もあったんよね。

空の向こうにちびっとやけど虹が出てるの・・・

P4130035

解るかな~??真ん中らへんにちょびっとだけ縦になってるの♪

前もこんな感じの虹を金曜日に見て、次の日の3段テスト合格したんよねぇ~(≧▽≦)

明日はアジの練習を予約してるんよねぇ~^^;

あぁ~~残念!!!訓練日にしといたらよかったわ(笑)

P4130034

エヘヘ・・・明日は遊べるですね♪ by RUNA

|

« お花見散歩 | トップページ | アジ5回目 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

桜の花びら絨毯は、地面が淡いピンクに染まって綺麗ですよね。

RUNAちゃんのシリ毛も、かなり風になびいておりますね~。
でもパンタロンて・・・(笑)
懐かしいですね~。子供の頃に流行ってましたパンタロン。。。
(年がバレルかな?笑)

虹、解りますよ~♪
へぇ~、前に虹を見た時は3段に合格したんですね。
じゃあ、ここで虹を見た私にも明後日の半蔵の2段合格に
御利益がありますようにぃ(^^)

投稿: こなつ母 | 2007年4月13日 (金) 23時39分

◎こなつ母さん◎

花びら綺麗ですよねぇ~^^
雨に濡れると・・・ですがぁ・・・
RUNAの毛ボーボーでしょう。
カットしてたら部分的に貧相になってたので伸ばしてみる事にしたんですが、伸びすぎですね。
なんとかしないといけませんなぁ~^^;
パンタロン・・・フフフ・・・歳ばれますよね・・・?

半蔵くん、虹のご利益はあったのでしょうか。。。^^

投稿: RUNAまま | 2007年4月16日 (月) 19時20分

あれれ・・
RUNAちゃんってこんなにパンタロンだったのね。
ビンキィーとキラーズだ!!
 えっ?
そこまでさかのぼれませんか・・・すいません m(__)m

投稿: にん子 | 2007年4月17日 (火) 21時46分

◎にん子さん◎

キャハハハ^^
そうなんですよパンタロンかなりなもんでしょう?
もっと風がきついとチョウチンブルマのようになります^^;
この言い方もかなり古いですな・・・

投稿: RUNAまま | 2007年4月18日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見散歩 | トップページ | アジ5回目 »