« 散歩コースで・・・ | トップページ | 今日は卒業式 »

アジ何回目?4回目

今日はアジの練習4回目・・・

朝からバタバタ・・・二度寝なんちゅうものをしたせいで出発予定が遅れ、外環が混んでた事もあり15分も遅刻・・・フゥ~^^;

ちょっと家出るの遅なったら1時間程遅れるんですな・・・

これから行楽シーズン本番もっと気をつけなくてわ!!!

練習内容はAフレーム・ハードル・スラロームでしたね。

遅れたせいでAフレームは終わってました^^;が、前に練習した事があったのでね^^

スラロームが終わってたら帰ろうかなんて考えてたもんで良かったですハイ♪

バタバタとランの中へ入った時はハードルの練習中、いきなりどうぞ~って言われ、カバンを預けてRUNAちんジャンプー!!しちゃいました(汗)

続いてスラローム、練習は2回目です。

前の時よりは上手くスルーしてくれました♪よかったわぁ~(^▽^)

こんな感じで練習終了~~!どんな感じや(笑)・・・ハヤッ!

なんて事で見学写真もなにもいつもの事ながらありましぇん^^;

なので変な寝相のRUNAちんをペッタンコ♪♪

P3160128

|

« 散歩コースで・・・ | トップページ | 今日は卒業式 »

「アジリティー」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃん、アジリティーも着々とがんばってますねぇ~!!
遠くまで通って行っているRUNAままさんも偉いわ!
ホント、春休みだし行楽シーズンで道はこれから混むんだろうね・・・

そろそろわんこ系の春の集まりがいろいろ始まりそうですね ^v^
    RUNAちんに会えるの、楽しみだぁ~ 
      ガウガウ よだれベタベタ・・・ あそんでねっ (by Sally)

投稿: sally_mama | 2007年3月25日 (日) 09時24分

RUNAちゃんアジ練頑張ってるねぇ〜(^^)
最近RUNAちゃんとななを合わせてないなぁ。今度sallyちゃんも交えてまた3コギガウガウさせてみたいな〜。

投稿: ななパパ | 2007年3月26日 (月) 08時47分

◎sally_mamaさん◎

アジリティー頑張ってますって言うか、子供が公園でジャングルジムとかで遊んでるような感じかなぁ~(笑)
楽しんでやってるからねぇ~それに移動時間のかかるのって結構なれっこやから・・・

そうですね、ワンコのオフ会や運動会がたくさんあるでしょうねぇ~♪
RUNAも最近ガウガウ遊びはご無沙汰してるから楽しみやわ。

い~っぱいガウガウして遊ぶですよ☆ by RUNA

投稿: RUNAまま | 2007年3月28日 (水) 22時02分

◎ななパパさん◎

頑張ってアジで遊んでま~す^^
そうですね~いつから会ってないんやろう??
なのでガウガウも最近はご無沙汰なのですぅ・・・
会ったらえらい事になっちゃうかも?ですよ(笑)
でもでも、3コギでガウガウ思う存分やって欲しいですねぇ~^^

投稿: RUNAまま | 2007年3月28日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩コースで・・・ | トップページ | 今日は卒業式 »