« アジ3回目 | トップページ | 受付されました・・・ »

家の中では

こんな事して遊んでます。



オモチャくわえたまま「ワンワンワン!!」って上手に吠えるョなぁ~

他のオモチャもこうやって遊べ~って催促します。

ちゃんと持って来いもするんやけどねぇ~^^

外にでるとせ~へんくなる^^;なぁ~ぜぇ~???

|

« アジ3回目 | トップページ | 受付されました・・・ »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております~!!
RUNAちゃん、ホントにおもちゃくわえたままでキレイにほえられるんですね!
サリーはくわえてつんつん誰かをおもちゃで突付いて、 「Grrrrruuuuu」 って
うなってますよ。

投稿: sally_mama | 2007年3月14日 (水) 22時57分

RUNAちゃん、起用に吠えてますね^m^
なんだかRUNAちゃんの吠え声って
余り聞いた事がない気がるす(モモはよく吠えてますが)ので
とっても新鮮な気分になりましたー。
どこのこも『遊んでおねだり』するんですねー

投稿: アサ | 2007年3月15日 (木) 13時53分

◎sally_mamaさん◎

こちらこそ、ご無沙汰でぇ~す^^
前まではサリーちゃんと同じでツンツン&ガゥ~~~でしたよ。
これでほっておくとツンツンしにくるかな。。。
サリーちゃんも吠えるようになるかも!?


◎アサさん◎

新鮮な気分になって頂けましたかぁ~^^
そうなんですよね外では大人しいのに家だと要求吠えをはじめとして結構うるさいです^^;
訓練の時もアイコンタクトしてる時とかは「はよフードくれぇ~!」って要求吠えするから恥ずかしいです。。。

投稿: RUNAまま | 2007年3月15日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ3回目 | トップページ | 受付されました・・・ »