« アジ何回目?4回目 | トップページ | RUNAは4段 »

今日は卒業式

って、お解かりでしょうがRUNAちんではありません^^

ももたろう君の卒業式でしたぁ~♪おめでとう~~(≧▽≦)

Photo_38

お天気にも恵まれ、良かったねぇ~♪日頃の行いのおかげですな・・・^^

なんだか寂しいですが、みんないづれは卒業するんだよねぇ~RUNAもいつかは・・・^^;

訓練終了後の記念撮影

Photo_39

みんなで9コギ!オフ会のようですな・・・

後ろでは、ももたろう家のお父さん&お母さんがティーパーティーの準備をしてくださって、みんなでお話したりと楽しい時間を過ごす事ができて嬉しかったです。

ありがとうございました(^ー^)

|

« アジ何回目?4回目 | トップページ | RUNAは4段 »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

今日は汗ばむ天気でしたね。
訓練って一年なんですか?
9コギ達、みんな同じ所を見ているわ・・
それぞれのママさん達がいてるのかしら。

投稿: にん子 | 2007年3月31日 (土) 22時10分

◎にん子さん◎

本当に暑かったです。
訓練は期間は決まっていなくって、6級~5段まであって全部合格して卒業になるんですよ^^
だからRUNAも4段・5段と合格すれば卒業になるんですけどねぇ~^^;

9コギの写真・・・そうですママ&パパが前で撮影会状態でしたよ。

投稿: RUNAまま | 2007年4月 2日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ何回目?4回目 | トップページ | RUNAは4段 »