« 3段テスト | トップページ | 散歩コースで・・・ »

BD杯

ドタキャンしちゃいました^^;

前の夜から私のお腹がピーピー・・・

朝には治るかと期待した物の治らず・・・

正露丸飲んだけど・・・丸一日の外出ってのはキツイやろうって事でキャンセル^^;

で、子供に洗濯干しを頼みRUNAの事もおまかせぇ~~して二度寝に突入!

2回ほど目は開いた物の夕方まで寝てて起きたら頭が痛い・・・寝すぎやろう?っテ思いながら熱を測ったら37.1度やって・・・

はぁ~風邪か何て思いながら薬も飲まず、夜10時半には就寝・・・

朝には平熱になっており仕事に行くことに・・・はぁ~残念・・・

肝心のお腹はまだ普通には戻っておりません^^;

次回には参加できるかな?

|

« 3段テスト | トップページ | 散歩コースで・・・ »

「番外編」カテゴリの記事

コメント

どうせ散歩するならBD杯やってる大間公園にと、午後からですが行ってきたんです~。RUNAちゃんどうやったかな~?と言いながら・・・。アクビちゃんももたろうくんに会って、RUNAちゃん来てないと聞いて、どうしたんやろ~?と思ってたんですが、風邪だったんですね。お腹の調子はどうですか~?
BD杯は毎年春と秋の2回やってますからね~、お体大事にしてください(^^)

「散歩コースで・・・」放火ですか~?怖いですね!家の近所ともなると、心配ですよね。本当に今の世の中、何が起こってもおかしくないって感じですよね。
不審者が家の周りをうろついてたら、RUNAちゃんに追い払ってもらいましょう!
間違っても、悪いやつらに愛想振りまいたりしちゃダメよ~ん(^^)

投稿: こなつ母 | 2007年3月23日 (金) 00時47分

RUNAママさん、大丈夫ですか?ウチも昼過ぎからBD杯会場に応援に(…と言っても着いた頃にはほとんど競技は終了してましたが)行ったのですがRUNAちゃんが来ていないと聞いて心配してたんです。風邪でしょうか?この時期は体調を崩しやすいのでお大事にしてください。
秋のBD杯は日程が合えばななも参戦しようかと思ってるので一緒に頑張りましょう(^O^)

投稿: ななパパ | 2007年3月23日 (金) 18時58分

◎こなつ母さん◎

こんな若輩者の心配をして頂いてありがとうございます。
朝は予定通り起きて行くつもりだったんですが、お腹がいう事を聞かずキャンセルとなりました。
風邪だったんでしょうかねぇ~?お腹の調子はもう大丈夫です!ありがとうございます。
散歩コースのはホントに怖いです。
こんな田舎にまでいろんなことがおこる様になって・・・
RUNAが追い払ってくれる事を祈っておきます^^;


◎ななパパさん◎

ありがとうございま~す。大丈夫ですよ^^仕事休みたい気分だったんで残念でしたが^^;
風邪だったんですかね?いまだにインフルエンザが流行ってるようなのでお互い気をつけましょうね。
秋はコギ軍団そろって参戦したいですね^^
みんなでやれば怖くない!ですね!頑張りましょう~~♪

投稿: RUNAまま | 2007年3月23日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3段テスト | トップページ | 散歩コースで・・・ »