« 2段テスト | トップページ | 鶴見緑地 »

太間教室

今日は太間教室です。

来週再来週と土曜はアジの練習をいれたので深北にはいけないって事で訓練の練習をしにね。。。

Photo_34

見学には何回か行ったことあるけど、参加するのは初めてです。

コギ友達がいるかな~って思ってたら、レティー君・こなつちゃん・半蔵くん・ニナちゃん・パニムちゃん・北斗くん、たぶん後もう1頭(名前がわからへん)がいて心強かったわ♪

お友達のブログを読んでちょっとは太間の事も知っていましたが・・・

集合訓練中やってくれました拾い食い!!

フードがテンテンバラバラと落ちていたようで何個か拾ったけど、たぶんそれを食べたと思われます(汗)

その後も匂いクンクンはかなりのもので・・・慣れない場所ってこともあるのかなぁ・・・

アイコンタクトがなかなかでRUNAを呼ぶのにママは必死(-_-;)

RUNAちんアチコチの匂いクンクンするのに必死(≧▽≦)

3段の練習はタッテマテから遠隔でのスワレ・フセ&行進中のフセマテetc・・・

P3040061

今度の休止10分は最初5分は号令あり、残り5分は号令なしなんですよねぇ~^^;

今日は鳩のポッポッポ~の散歩攻撃はなかったから良かったなぁ~

みんなが好んでると思われる草もRUNAの好みではないのか食べることはなかったが、匂いが気になる模様。。。

そうそう吹奏楽もやってましたね~これへの反応はあまりなしのRUNAちんやった。

来週テスト受けにこれるかなぁ~~

|

« 2段テスト | トップページ | 鶴見緑地 »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃん今日は大間の方へ言ってきてたのですね。
先週は知り合いコギちゃんが少なかったのですが
今日は沢山いて楽しそうだったんですね~^-^
昨日は二段合格おめでとうございます。
しかもパーフェクト!!すごいすごい。
カフェ『モモ』でお祝いしなくっちゃ・・・なんてね ̄m ̄ ふふ
楽しみにしていた、看板シリーズに加われて
大変うれしゅうございます♪

投稿: アサ | 2007年3月 4日 (日) 23時16分

今日はフゥー×2言うほど暑かったね。
所でそういえば、前に飼っていた犬は特定の草を食べていたのを今
思い出しましたわ。
同じコース・場所を散歩しているのにナナは草を食べた事がなかったので
忘れてました。
ルナちゃん、お好み草あるのですか?

投稿: にん子 | 2007年3月 4日 (日) 23時37分

いつも楽しく拝見させていただいてます
深北・大間であれ?もしかしてカレンが来た時に色々探したしつけ教室では
と思いました

オーナー兼飼い主は堺在住なのですが
昼ご飯&昼散歩担当の自分は寝屋川なので気になってたしつけ教室でした
一度見学等にも行こうかなくらい

RUNAちゃんが楽しく訓練受けられてようなので
益々気になってる所です
サイトに訓練費用などがなかったように思えたのでもしよろしければ
教えていただければありがたいです

現在カレンは行きつけの動物病院のパピー教室に通っております
持続力はあまりないですがやっとオスワリとマテが少し理解できるように
なってきました

投稿: カレン | 2007年3月 5日 (月) 15時31分

◎アサさん◎

モモちゃんのまねして行ってきました~^^
コギちゃんがいるだけで嬉しくって楽しかったです。
2段合格できました♪モモちゃんにしがみついていきますよぉ~(笑)
カフェ「モモ」意外な所での発見でしたねぇ~
次の合格祝いはいつになるかなぁ~^^;

投稿: RUNAまま | 2007年3月 5日 (月) 16時41分

◎にん子さん◎

ホントに暑かったですよねぇ~Tシャツでもいいぐらい?でした。
そうなんですか特定の草を食べてたって・・・なかなかのグルメですな。。。
RUNAも生えてる草は基本的には食べないですね。
どちらかと言うと落ち葉、風でヒラヒラ飛んで来るような動きのあるものにパクッと行くことはあるけどムシャムシャ味わう事はないかな・・・

そうそう、この間は可愛いカードありがとうでした♪

投稿: RUNAまま | 2007年3月 5日 (月) 16時47分

◎カレンさん◎

って海ふれで一緒だったカレンさんですよね。
見に来ていただいてるようでありがとうございます^^
しつけ教室いろいろ探してたんですか?
うちも去年の夏ごろはアチコチ見に行ったりしてましたねぇ~
RUNAが通ってるのは『BIG DOG』です。
確かに費用とかはなかったですね~後でメールおくりますね☆
でも、カレンちゃんもうオスワリとマテが出来るなんてすごいですよぉ~(^0^)
RUNAはマテ出来るようになったの最近ですからぁ~^^;

投稿: RUNAまま | 2007年3月 5日 (月) 17時02分

そうです 海ふれでお世話になったカレンです^^
お返事ありがとうございます

やはりBIG DOGですか
サイト見ててイイ感じの所だなって思ってたんですよ
お手数お掛けしますがよろしくお願いします

できると言ってもまだ完全ではないんですけどね^^


投稿: カレン | 2007年3月 5日 (月) 18時25分

◎カレンさん◎

コメントありがとです。
たいしたことは書いてませんが、今、メールしたので見て下さいねぇ~^^;

投稿: RUNAまま | 2007年3月 5日 (月) 20時33分

太間はにほひクンクンや色んな音や鳩ポッポがいて違う意味で難易度が高いでしょ(^^;)訓練で使うおやつとかが蓄積してるんでしょうかね?ななもあそこに行くと落ち着きがなくなります。。。
なんか心配かけるような事言ってゴメンなさい。ちょっと考える所がありまして・・・。とりあえず訓練続けますよ。ペースはちょっとのんびりになりますが。今月後半は気分転換に一泊ドライブ旅行、BD杯参戦、JFAチャレンジボール大会参戦と免停中のうっぷんを晴らすべくイベント計画進行中です♪♪RUNAちゃんもアジ練頑張ってね!時間が合えば見に行こうっと(^^)

投稿: ななパパ | 2007年3月 5日 (月) 21時49分

◎ななパパさん◎

こんばんは~
太間のオヤツ散乱恐るべし!後は鳩ポッポがお散歩しない事を祈るしかないってかんじですね。
ヒョエーと思いましたが、何はともあれ良かったです。
人それぞれ考える事もいろいろありますもんね。
我が家は新学期が始まったら子供達の都合がどうなるか全然解らないのでちょっと焦り気味?詰め込んでしまってます。
今月後半からはイベント目白押しなんですね。
報告が楽しみです♪
RUNAちんのBD杯参戦は検討中で~す^^;

投稿: RUNAまま | 2007年3月 5日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2段テスト | トップページ | 鶴見緑地 »