« 変身?転職?Ⅱ | トップページ | 太間教室 »

2段テスト

今日はとってもいい天気で春本番ってなぐらい暑かった。

で、2段テストの日でもございます。

集合訓練始まる前に気になってたことを先生に確認!

RUNAのアイコンタクト。。。スワレではじめても途中でフセしたり、またまた座ったり。。。はよオヤツくれ~~とばかりに動くんです。

それがOKかどうか~~答えは「OK!」でした。

ヨッシャー!これで気が楽になったわ^^

前半フセマテ5分でしめて休憩♪

P3030055




後半へ。。。

今日はリッキー君・キース君・はく君・RUNAの4頭です。

テスト内容は。。。

①.タッテマテ(脚側更新中のタッテマテ)

②.行進中のスワレ(行進中に立ち止まらずにスワレをかける)

3.紐付き脚側行進(コースを指示に従い常歩・速歩・緩歩・右回り左回り)

④.ジャンプ後の立止(ジャンプをした後にタッテマテ、脚側位置につき解除)

⑤.アイコンタクト(10秒)

6.休止(10分間。10m以上離れる。声視符可)

○つきが必須項目

1~4はいい感じでクリアOKです^^

⑤がヤバヤバかも???動くのはOK!と聞いたのでいいとして10秒持続できるか・・・

案の定5秒・8秒ぐらいでフッとよそみ(汗)が、結果は○でした。

これぐらいやったら大丈夫!ジーッと見てしまったら×だそうで・・・良かった♪ラッキー♪

これで合格は決定やね(^0^)ヨッシャー!!

残るは休止10分!あんまり練習してないわ・・・6分はだいぶやってたけどねぇ~~

4頭並んで休止開始です。

今日は鳩の心配はいらんみたい。フゥ~。その代わりチャリがよ~通るわ^^;

5分経過。。。6分経過。。。したぐらいからRUNAちん落ち着きがかなりなくなってきたわ。

フセしてるけど微妙に動いてる&ワンワン!吠え出した。

もう時間たったやろ~はよ終わろぉ~よぉ~って吠えてたんやろうなぁ~^^;

残り1分。。。「もうちょっと待てよー!」って声かけながら。。。なんとか持ちこたえ10分休止できました!

かなりのヤバヤバのフセマテとなりましたが、一応全部○になって良かった♪

にしても10分間ってながいねぇ~もっと練習していかないとね。

キース君と一緒に♪合格おめでとう♪の記念写真をパチリ♪

P3030056_1

今日テスト一緒やったみなさんゴメンねぇ~RUNAがワンワンうるさくって・・・すみませんでしたm(_ _)m

|

« 変身?転職?Ⅱ | トップページ | 太間教室 »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃん&ママさんおめでとうございまーす!
凄いですね~!勢いづいてますね(^_-)-☆
毎日の練習の賜物ですね。

うちは脚側がダメダメでアウトでした(*_*)
でも、今後高度になっていくので、今のウチにしっかりしておかなくては・・・と思ってます。

いつもRUNAちゃんにガウガウ向かって行ってすみませんm(__)m
昨日の帰りがけ、RUNAちゃん大丈夫でしたか?
怪我させてないか気になっているのですが。
ホンマ迷惑かけて申し訳ないです。

投稿: | 2007年3月 4日 (日) 14時50分

あれあれ??BDのホムペ見たら3日は練習日になってたからももたろうくん家に一緒に行きませんか?とお誘い受けたけどお断りしたんですよ。BDのホムペの嘘つき〜(○`ε´○)
RUNAちゃんパーフェクト合格おめでとう!!すごいすごい!!我が家はしつけ教室に対してちょっとテンション下がってるので暫く休むか、もしくはリタイアするか思案中…。免停明けたらまた行き始めるとは思いますが…。またお会いしたらガウガウ遊んでね!RUNAちゃん(^^)

投稿: ななパパ | 2007年3月 4日 (日) 16時14分

RUNAちゃん
おめでとうございます。10分間も伏せができるなんてChickには考えられません。伏せの訓練Chickもやらせて見ますね。8の字でしたね。
また、遊びに来ますね。

投稿: chick | 2007年3月 4日 (日) 17時56分

◎凛さん◎

ありがとうございま~す^^
1級で足踏みしたのがウソのようにトントンとあがってしまって・・・
RUNAちん親孝行してくれてますわ♪
この後どうなるかわかりませんけどね~^^;
クララちゃんも後でトントンって進みますよキット!!

RUNAのテンションは全然いつもどおりやったから大丈夫でしたよ。
ダメな時はメッチャ凹むからね。怪我も何もしてないから気にしないでくださいね。
ちょっとずつ慣れてくれたらいいですねぇ~♪

投稿: RUNAまま | 2007年3月 4日 (日) 19時48分

◎ななパパさん◎

昨日、あくびちゃんから聞きましたよ~先生には帰りにみんなで言ったからたぶん変わってるかな?
ありがとうございま~す無事合格できましたです^^
えぇ~~テンション下がってるんですか!?リタイアなんて言わないでぇ~!
何かあったんですか??
RUNAは来週再来週とアジの練習を入れてるから訓練はどうなるかわかりません。
できたら太間に行こうと思ってるんですけどねぇ・・・
RUNAもななちゃんと会うの心待ちにしてると思うから会えたら一緒に遊んでくださいね。

投稿: RUNAまま | 2007年3月 4日 (日) 20時01分

◎chickさん◎

ありがとうございま~す^^
10分間なんとか、なんとかクリアです。
後ろ足がヨーイドンしそうに動いてヒヤヒヤでしたよ^^;
10分ってかなり長いです。
chickくんも8の字で頑張ってくださ~い。

投稿: RUNAまま | 2007年3月 4日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身?転職?Ⅱ | トップページ | 太間教室 »