« BD杯 | トップページ | アジ何回目?4回目 »

散歩コースで・・・

昨日の新聞にも載ってたけど・・・

いつもの散歩コースで不審火が2件と残り3件の合計5件・・・20日火曜日のお昼の出来事でした。

その日、昼から子供2人と一緒に出かけて帰り道、警察のおじさんが何か一生懸命書いてる。

何か事故でもあったんか?って見たけど何も無い・・・よく見てみると何やら燃えたような・・・辺りが黒くなってる火事やったんか・・・って思ってたのが不審火やったらしいってことでした。

もうちょっと広がって燃えてたらすぐ傍に家がある所・・・怖かったやろうなぁ~~

新聞にはもうひとつの場所も書かれてたから今日の夕方散歩のついでに見てきた。

公園となりの空き地・・・結構広い場所やけどほとんど燃えてた。

空き地となりの家の木(たぶん金木犀)も燃えてたみたいで黒くなってた。

でも、ここってほぼ駐在所の目と鼻の先です。

今朝の散歩でいつも会う人とお昼やったからまだよかったんやなぁ~夜やったら・・・って話になりました。

空き地ばっかりやったみたいやけど、怖いです。

今の世の中、何があるか解らない。気をつけないと・・・

|

« BD杯 | トップページ | アジ何回目?4回目 »

「番外編」カテゴリの記事

コメント

最近は安全といわれる場所がないぐらい物騒になってきましたよね。
自分の身は自分で守るしかないようです・・・。
私が小さいころは昼間に玄関の鍵をかけることなんてなかったぐらい
治安がよかったのになぁ・・・。

ママさんも事件が解決するまでは不安だと思いますが
用心に用心を重ねてお気を付けくださいね。

投稿: キチ。 | 2007年3月23日 (金) 16時19分

えぇぇ?!
その辺り(どの辺り?・笑)でそんなことがあったのですか?!
春は特におかしな人が増えるって聞きます。
くれぐれも用心してくださいね!
そしてBD杯はキャンセルされたのですね~(^^;
その後、体調は大丈夫でしょうか??
最近寒くなったり暖かくなったりと気温の差が激しいので
お体の方もお大事になさって下さいね。

投稿: あっこ | 2007年3月23日 (金) 19時54分

◎キチ。さん◎

本当に何処が安全なのか解らない時代なんでしょうかね。
悲しいことです。
自分の身は自分で・・・その通りですね。

私の小さい頃も鍵なんてかけてる家はなかったですよ田舎でしたし・・・
畑や田んぼに行く時もね・・・まあ誰かしらが家にはいてましたが^^;
昼間に道路の片隅に車を止めて1人中でたたずんでるって言う場面に出くわすと、不審者に見えてしまうんですよね~(汗)
解決してくれるといいんですけどね。
年末みたいに火の用心「カチカチ」ってまわって欲しい。
いろいろ用心します!


◎あっこさん◎

そうです。こんな事があったんです。
中和幹線沿いで行きつけの公園(N)隣で・・・
春はおかしな人が増えるのですか!?
それはヤバイですな・・・さらに用心します!

BD杯はキャンセルしちゃいました^^;
体調はもう大丈夫です♪ご心配ありがとうございま~す^^
そうですね~気温の差が激しすぎますよね(汗)
インフルエンザもまだ流行ってるようなのでお互い気をつけましょうね。

投稿: RUNAまま | 2007年3月23日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BD杯 | トップページ | アジ何回目?4回目 »