« 鶴見緑地 | トップページ | 家の中では »

アジ3回目

今日はアジの練習・・・って言ってもあまり書くことはない^^;

まぁ~一応忘れないようにっちゅう事で・・・

まずは練習前にBD駐車場横の土手で散歩です。

で~ちょこっと走らせてるときのこと。何やら物色してるかのようなRUNAちんが・・・

もしかして・・・「RUNAこっちむいて!」っと振り返ったRUNAちん唐揚げの骨をくわえてるやんか~~!!!

それも嬉しそうな顔やったりして(-_-;)

「コラ~!あかんやろ~!!」ってリード引っ張った瞬間にボトッと落とした。

はぁ~やれやれ。。。なんでこんなとこにほかしてあるネン(・へ・)目が点になったわ・・・

その後も匂いクンクン&ウンP(やらかめ)をしてすっきり^^袋でGET~と袋を出すとが・・・

えぇ~っとここにがあるから~と確認して拾い上げ~???

ギャーーー!!ウンが手についたぁ~!!!

もう1つの袋を出してその中へ・・・はぁ~テンション下がるなぁ~^^;

って!はじめっからもう1つの袋で取っといたらええねん!って1人つっこみいれながらBD内へ移動・・・

手を洗って気を取り直し、中級教室の見学です。

RUNAちん一生懸命勉強中!?やったらいいけどなぁ~☆

Photo_35

スラロームとかめっちゃ上手かったです♪

RUNAちんの今日勉強したアジはロングジャンプ・ドッグウォーク・シーソー

この前までは、いつもの左についての時はなんとか大丈夫で、右についての時が上手くいかなかった。。。

だから散歩の時に右について歩く練習をちょっとずつしてたのです。

で・・・本日どんな感じになるかと思ってたけど上手くいきましたぁ~(^0^)よかったよかった♪

これでやりやすくなったらいいんやけど・・・そう上手いこといかへんやろうなぁ~^^;

次も頑張りましょう~!!

|

« 鶴見緑地 | トップページ | 家の中では »

「アジリティー」カテゴリの記事

コメント

ワハハ!!いきなりの拾い食い&うんP生鷲掴み!!…お疲れ様です。
RUNAちゃん、少しづつアジリティドッグに向けて頑張ってますね(^^)ウチも免許が間もなく復活するので和歌山フリ練会を皮切りに3月24日の堺、4月7日の赤穂とJFA戦にボールでエントリーします。そろそろ暖かくなるからドッグスポーツが楽しい季節ですね!

投稿: ななパパ | 2007年3月11日 (日) 16時04分

◎ななパパさん◎

ガハハハ^^;やっちまいました。。。
土手&河川敷は要注意ですな!破れた袋は使うべからず!!
免許もカウントダウンに入っていよいよ活動開始ですねぇ~♪
ななちゃん、パパさん頑張ってね。
報告楽しみに待ってま~す^^

投稿: RUNAまま | 2007年3月11日 (日) 22時28分

ウチもこの間、梅の花見に行った時にお弁当の残りだと思われる
鳥骨をくわえてて、大変でした;
それ+ウ○チ素手キャッチ・・・ママさんお疲れ様でした。
アジリティー順調にいってるようですね。
我が家も最近モモがボール・フリスビーにすぐ飽きてしまうし
70cmの柵越えはするし・・・なので
フリスビーよりもアジの方が向いてるのか?っと思案中です。

投稿: アサ | 2007年3月12日 (月) 10時13分

◎アサさん◎

モモちゃんも鳥骨にかぶりついたの~!
なんで捨てるんよねぇ~信じられへん!
アジリティー今回は順調に行ってくれましたわ^^
でもねスラロームが上手くいかないと思います。。。
RUNAは外でボール遊びしないのです^^;
何が向いてるかはわからないですよねぇ~
RUNAがアジやってるのも私がしたいって言う理由やし・・・まぁ~楽しそうにやってるからOKでしょうってことです。
モモちゃんもやってみますか?

投稿: RUNAまま | 2007年3月12日 (月) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴見緑地 | トップページ | 家の中では »