« バトン | トップページ | 長~~いお散歩 »

抜けへん(>_<)

前回☆掲載予定☆と言ってた動画です。

散歩の時、ジャンパーのポケットにフードを仕込んで出かけるから匂いが残ってるんですよね。

で、最近こんな事をよくやっちゃうRUNAちんです。

頭かくして尻隠さず・・・なんていいますが・・・頭オンリーです。



=注意=

外野がうるさいですが、ご了承くださいませぇ~~(汗)

ボリュームは最小でお願いいたしま~す^^;



|

« バトン | トップページ | 長~~いお散歩 »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ面白い~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ!RUNAちゃん失敬。
でも、抜けてよかったねー。(='m') ウププ

投稿: アサ | 2007年3月 3日 (土) 00時50分

アハハハ!!!
RUNAちゃん、すっぽり頭がポケットに入っちゃってますね~♪

RUNAママさんの「またジャンパー破んの~?」って台詞に笑ってしまいました。
もしや・・・前科ありですか!?(笑)

スッキリ顔の美人RUNAちゃんが、こんなに食いしん坊だったとは!(*^v^*)
今度RUNAちゃんに会う時は、ポケットにおやつしのばせて行きますね~♪

投稿: れいこ | 2007年3月 3日 (土) 01時13分

◎アサさん◎

エヘヘ!笑えましたか^^
無事抜けましたですぅ~~ヤレヤレ・・・
これっきりにして欲しいですわ!


◎れいこさん◎

ワハハハ・・・入っちゃいました^^;
違うジャンパーでもやってたらしいですぅ~破れてませんが・・・
前科ありですよ!
ポケットじゃないけど、ファスナー部分をかじられジ~~って閉めても自動ドアみたいに開くようになったって事がごく最近あったばかりです。。。
RUNAちんいやしんぼ~になったようです?お試し下さいませぇ~(笑)

投稿: RUNAまま | 2007年3月 3日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン | トップページ | 長~~いお散歩 »