« 家の中では | トップページ | 3段テスト »

受付されました・・・

ご参加ありがとうございます。
エントリー受付いたしました。
当日、頑張ってください。
っと丁寧に返信メールがやってきた。まぁ当たり前ちゃ~当たり前・・・
そうですBD杯』受付完了メールが届いてしまったのです。
「14日(水)までに申し込みしてください」って書いてあったから昨日の夜10時ごろに参加申し込みのメールをポチッと送信してしまったのであります。
夜遅いし、受付の締め切りは夕方までで「もう締め切ってしまいました。次回の参加お待ちしています。」なんて返事が返ってくるかもね?なんて期待?しながら送ったのよぉ~~^^;
ってな訳で参加する事になりました。
当たって砕けろ!成るようになる!参加する事に意義がある!って事で・・・ネッ♪



書き忘れてたので追記・・・

BD杯=BIGDOG GRANDPRIX(RUNAが通ってるしつけ教室主催)



競技内容

ウェイティング(待て(休止)の時間を競う)

1次予選・・・5分間の審査(フセマテ)
2次予選・・・10分間の団体審査(フセマテ)
本線・・・トーナメント戦


ジャンプ(障害をジャンプする高さ・距離を競う)


カミング(マテの状態から呼び込み座るまでのタイムを競う)


初めてやから何も解ってないけど、とりあえず行ってきます^^

|

« 家の中では | トップページ | 3段テスト »

「訓練」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃん頑張れ~!
その日は仕事なので、直接応援も行けませんが遠くから応援してます!

そうそう、あのねRUNAママさんってきっと同世代だろうな・・・って思ってたんです。
子供さんが友達の子供と同じくらいだし・・・で、私の方がお姉さんって事が判明しちゃった!
今後ともよろしくおねがいしまーす!
(キャン○ィーズやピ○クレディーを歌って踊ってた世代ですよね~)

投稿: | 2007年3月15日 (木) 18時55分

ほぉ。。
「BD杯」とやらに参加されるのですね!
RUNAちゃん同様、何をするのかさっぱり分かってない私です(^^;
で、どんなことする大会でしょう?(笑)
とにもかくにもRUNAちゃんがんばって!
意外にビギナーズラックでいいとこまでいくかもしれませんしね?(笑)

投稿: あっこ | 2007年3月15日 (木) 19時49分

◎凛さん◎

遠くからの応援ありがとです^^
旅の恥はかきすて・・・ですかね・・・そんな訳にいかんか・・・

そうそう、私もブログ見たりしてもしかして?って思ってました?
凛さんの方がお姉さまなのですね?お世話になりま~す^^;
私はピ○クレディー大好きで筆箱を買ってもらって喜んでましたよ♪
こちらこそヨロシクで~す。


◎あっこさん◎

参加する事になったんです^^;
そうですね何をするか書くの忘れてた・・・
内容はマテの時間を競う&ジャンプ&カミングです。
UPしたのでまた見て下さい。。。
そっか、ビギナーズラックって言う物があったか(爆)
まぁ~最低記録保持者にでもなってきましょうかね?

投稿: RUNAまま | 2007年3月15日 (木) 21時28分

おぉ~。RUNAちゃんもチャレンジするのですね!
ウチは参加しませんが、応援に行く予定です。
参加すればよかったかな?イヤイヤ;
楽しみですね~♪(←自分でないから余裕発言)

投稿: アサ | 2007年3月16日 (金) 10時03分

おおおっ!!RUNAちゃんも参戦ですか!!ウチは・・・オイラは出る気マンマンだったのですが、ななママが何故か全く乗り気ではなく・・・21日は何処かに遊びに行く事になりそうです。オイラも遠くから応援してます(^^)

投稿: ななパパ | 2007年3月16日 (金) 22時57分

お久しぶりです~~♪
RUNAちゃん大会に出るのですね~~。。
頑張って!!!海ふれではChick君と楽しく遊んだのですね~RUNAちゃんは
遊び上手ですよね♪
またみんなで会えるの楽しみにしてますね♪

投稿: アル母 | 2007年3月16日 (金) 23時05分

◎アサさん◎

チャレンジしてきます^^;
まぁ~何事も経験ってことで。。。
横で一緒に参加してください♪


◎ななパパさん◎

祝!参戦!?
お出かけいいですねぇ~家もそっちの計画もしないと・・・
遠くからの応援ヨロシクです^^

投稿: RUNAまま | 2007年3月16日 (金) 23時15分

◎アル母さん◎

お久しぶりで~す^^
大会とりあえず参加してきま~す。
海ふれで久々にchickくんと遊んできましたよぉ~寒かったですけどねぇ~^^;
遊び上手ですか~ありがとです。
また暖かくなったら会えるといいですね♪

投稿: RUNAまま | 2007年3月16日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家の中では | トップページ | 3段テスト »