« 枕 | トップページ | 初アジ »

初乗り

土曜と言えばお出かけの日。

けど、RUNAちん新しい車に乗るのは初めてです。

乗せる前にキャリーの準備をしなくっちゃいけないからママだけ車の準備に家を出た。

ガレージでキャリーをセットしてると携帯が・・・誰やろう?って思ったら自宅から・・・何?下に行くって言うたやん!で、携帯をブチッ!すぐに上がるし切ったった(笑)

セット完了!家に戻り、「何やったん電話かけてきたやろう!?」って聞くと「訓練に行ったんちごたん!?」やって・・・

マ:「ちごたん?って言うって事はRUNA置いていったと思たんか~!!!」

図星!!とばかりにニヤリ笑ってるやん・・・

み:「ママ、RUNA連れて行くの忘れてんでぇ~~ド天然やろう~~♪♪って言うとってン(^0^)キャハハハ・・・・・」やってぇ~~

マ:「アホかぁ~~置いていくわけないやろう!!ま~だそこまでボケてへんでぇ~!!」

って言うたけどそんな日が来る事あるんやろか(汗)

朝から笑わしてくれるふたりでした^^

さぁ~RUNAちん出発ですよ♪

P2100065

お出かけうれしいでしゅ!今日も頑張りましゅよ♪ by RUNA

|

« 枕 | トップページ | 初アジ »

「日常」カテゴリの記事

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枕 | トップページ | 初アジ »