« お立ち台? | トップページ | 初段テスト »

便利グッズ

先月末にBDドッグランへ行った時に購入した物。。。

それは、『一毛打尽』って言います。

もう知ってるよぉ~って言う方もいると思いますが、どんなもんかと買ってみましたよ。

子供の制服、旦那の服とそれぞれが試してましたが、あまり好評ではない。。。

肝心のママはまだ使ってなかったんです。結構、買って納得するタイプかも??

で、先日RUNAの毛布掃除に使ってみました^^

いつもはコロコロ何回も何回も永遠に続くかのようにコロコロコロコロ・・・・・なのです。

がぁ~~この一毛打尽!やってくれました!気持ちいいぐらいに毛が取れる取れる

家族に不評だっただけに心配?疑い?ながらやったにもかかわらずかなりのやり手ですよ!!!

前にRUNAのブラッシングにとファーミネーター何ていうのも買いましたが、それを使った時より感動しました。

あまりの嬉しさにその時は写真を撮ることも忘れ、一心不乱に毛布掃除を終了~^^

これからはコロコロ代が浮きますなぁ~(笑)

そこで、昨日カーペットでやって見た写真です。

P2150114

サササッとしただけでこんなかんじ・・・

次は動画をどうぞRUNAちんも登場してま~す^^

わかったかな???

それで、先日オート○ックスに行ったら同じ物が売られてましたよ。

車のシートの毛も取れるそうやからねぇ~当たり前か~

|

« お立ち台? | トップページ | 初段テスト »

「日常」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~、こんにちは♪

一毛打尽~!
これってやっぱりイケてます?!
前からちょっと気になってたんです。
うちには「ゴンゾー」なんとかっていう、
ゴムのものがあるのですが、毛を取ってると
このゴムのカスみたいなのも一緒にポロポロ取れちゃって。。
で、結局最後はコロコロするんですよ(^^; (意味ない・笑)
一度これ使ってみようかな~♪
↓RUNAちゃん、これまた上手にアイロン台の上で寝てますね!
でも、とっても気持ち良さそ~♪

投稿: あっこ | 2007年2月16日 (金) 19時20分

スポンジ状なのかしら?
オート○ックスにもあるのね。 メモメモ。

投稿: にん子 | 2007年2月16日 (金) 21時14分

◎あっこさん◎

こんばんは~お久しぶりです^^
イケてますよぉ~~(^0^)
毛布&カーペットは◎ですよ~ず~っとやってたいぐらい!是非試してみてくださ~い♪
おねえちゃんは制服に使ってこんなんあかんって言ってましたけどね。。。
↓アイロン台の場所って一番日当たりがいい所やから気持ちいいんですよね♪

投稿: RUNAまま | 2007年2月16日 (金) 21時28分

◎にん子さん◎

スポンジ。。。ちょっと違うかな。。。
品質表示には発泡ゴムって書いてるけど、触った感じはゴムって言うよりも低反発枕が硬くなったような感じです。
○ックスで1,029円だったかな・・・よかったら試して見て下さ~い(^0^)
HPあるようなので「一毛打尽」から飛べるようにしました。

投稿: RUNAまま | 2007年2月16日 (金) 21時47分

あっ!それ!この前BDで見たよ、うんうん。
買えばよかった~!
ニナパニの毛布が結構難儀してたのよね。
カーペットとかは掃除機も掛けやすいし、コロコロもしやすいでしょ!?
でも、毛布って掃除機は掛けにくいしコロコロしてもきりがないし。。。
よっしゃー!!今度行ったら買っとこう!!っと(^o^)

投稿: ニナパニかあさん | 2007年2月16日 (金) 21時59分

◎ニナパニかあさん◎

BDにはお試しようも1個おいてありましたよね~^^
お手ごろ価格だったので買っちゃいました。
毛布はコロコロしてても本当にきりが無いですもんね。
これならほぼ全部って言うぐらい取れましたから・・・
是非お試しくださ~い(^0^)

投稿: RUNAまま | 2007年2月17日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お立ち台? | トップページ | 初段テスト »