« アレルギー疑惑その後? | トップページ | やっと貼りました »

先週

先週のRUNAちん情報^^

まずは、最近?1歳過ぎてからさぼり気味の体重測定をしましたよ。

測定結果は・・・10.8kg・・・またちょっと減りました。

あんまり減ってきてもなぁ~ちょっとご飯の量を増やしましょうかねぇ~♪

それから伸びてきた爪のお手入れを・・・

一日目、前はじゃこパワーでバッチリOKやったけど、今はオヤツ抜き生活中・・・

さて上手くいくのか??って思ってたけど結果オーライ♪無事前足&後ろ足片方やけど完了~~(^0^)

RUNAちんかしこくなったなぁ~~♪

二日目、残りの後ろ足の爪きりしなくっちゃ!!!

っで、1本目OK!2本目OK!切った爪を確認!1個は小さめ・2個目・・・おっきい!おっきすぎる!?

せやけど『キャン!!!』って言わんかったし大丈夫やン!?

でも、この時RUNAちんすでに食卓のしたに避難?しております??

エェーー!!血~落ちてるやん!もしかしてやってしもたんか!?慌ててRUNAを呼んだけどジーッと様子伺ってでてこ~へん・・・

やっと出てきたと思ったら足跡の変わりに血のあとがテンテンと・・・えらいこっちゃ~~(◎へ◎;)

止血剤こうてあったの何処やったっけ?2階の箱の中・・・ない・・・RUNAの服とか入れてある箱の中・・・・ない・・・

ティッシュで拭いてもまだ出てくる・・・(汗)

そうや!マッチの火を消してすぐのを血の出てる爪に押し付けたら止まるって!聞いたことあるわ!

マ・・・『パパ、マッチ持ってないの?』

パ・・・『今どきそんなん持ってないわ!』

そうやんな~もう一回見てみる・・・あったあった!!

RUNAちんつけるからじっとしててや~~ハイOK♪無事止血完了です良かった^^

しか~し、2本の爪を残して私に近寄らなくなっちゃったRUNAちんです。

が、しか~し、伸ばしたままにも出来んし・・・

ほとぼりがさめた頃?日を空けて残り2本切らせてくれましたぁ~~ハァ~爪きり嫌いにならんでよかった(笑)



では、毛布と一体化?したRUNAちんです。何処にいるでしょう(笑)

P2020042



お次は、散歩前のRUNAちん・玄関前でスワレマテの自主練中?!

P1290038


この状態が長く続いちゃうと、私が玄関を出たとたんにワンワン!&とび蹴りをくらいます(笑)


最後に横顔のアップ!


P2030051


なんの意味もありましぇん^^;が、実はこの時にえらい物を発見!

この反対側に枝毛ヒゲが潜んでいたのですぅ~~(☆0☆)

何回も写真を撮ろうと思ったんやけど上手くいかず断念しました^^;

いつか公開する日がくるのでしょうかぁ・・・

では、今日はこの辺でおしまい♪

|

« アレルギー疑惑その後? | トップページ | やっと貼りました »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

止血にマッチが使えるのは初めて知りました。覚えておこう。
毛布と一体化したRUNAちゃんカワイイ〜(^^)一緒に毛布に潜り込みたいです。ななちんはヒゲは定期的に全部切ってるから解らなかったけどヒゲにも枝毛が出来るんですね〜!

投稿: ななパパ | 2007年2月 7日 (水) 06時58分

◎ななパパさん◎

マッチ使えるそうですよ!
エヘヘ・・・^^毛布RUNAちん可愛いですか・・・Thank youです♪
毛布だけ畳んで置いてある時も同系色やからRUNAが寝てる?って勘違いしちゃうんです。
ヤバイですかね?ボケてきてるんかな(汗)
ななちゃんはオヒゲ切ってるんですか!レディですもんね♪
RUNAちん枝毛があったんですよビックリ&ありえねぇ~~でしたね。
夜中にこっそりドライヤーでもしてるんですかね(爆)

投稿: RUNAまま | 2007年2月 7日 (水) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/5224450

この記事へのトラックバック一覧です: 先週:

« アレルギー疑惑その後? | トップページ | やっと貼りました »