« 免許更新 | トップページ | 今日はここで »

そわそわ・・・

今日はと~ってもいいお天気^^

絶好の行楽日和&洗濯日和ですねぇ~~♪

RUNAちん連れてどこかへお出かけ~~なんていうのも考えたんやけど、ゴメンね。

洗濯日和~~♪を選択した私です。

なぜって?それはお風呂のお湯がた~~っぷり残ってたからもったいなくって・・・(爆)

それにいい加減、家の中もごった返してきてたし片付けないとね。

年末に大掃除したんちゃうん??なんて思ってる方・・・家の中は=押入れ&物置部屋はほったらかしでした。^^;

見ないふり~を続けてきた結果です(汗)

それで、パパには庭での作業をお願いして私は家の中での用事をしましょう。

RUNAちん、みんながそれぞれバラバラで行動するもんやからあっち行ってこっちにきてってソワソワ忙しい。

パパについて行って庭に出て、部屋にいる私を見つけちゃいました。

網戸越し・・・

P2120099

またまたパパの傍に行って・・・

「危ない」って言われ逃げ腰のRUNAちん

P2120100

この後、網戸が開いてるのに気付いたRUNAちん部屋の中に突進して来ちゃいました。

登れるけど、降りられへんのよねぇ~~

P2120101

よう降りやんねん・・・ by RUNA

それから、RUNAちんの服と毛布も洗ったよ!合計3回の洗濯!久々の布団干し!気持ちいいわぁ~(^0^)

RUNAちんは・・・ひとりさまよってます(笑)

P2120102

そうそう!なんとRUNAちんの毛布掃除してたらあの『枝毛ヒゲ』を発見!!!

こんなとこにあったんや~!そんな気もしててんけどねぇ~^^

わかるかなぁ~上手いこと写真で撮れへん・・・

注::決してパパのヒゲではございません(爆)

P2120104

3本の枝毛になってるんですよぉ~~♪

RUNAちん今日は落ち着かんかったねぇ~でもなぁ~2階には上がったらあかんのやでぇ~よう降りやんのやからネッ!!

|

« 免許更新 | トップページ | 今日はここで »

「日常」カテゴリの記事

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

RUNAちゃん、縁側あがったら降りられないんですね。
なんだか降りたそうにしてる横顔が可愛いわ^-^
枝毛のヒゲw(゜0゜)w
めずらしー。私は発見したことないです。
今度注意してみてみよう・・・って、昨日ヒゲ切っちゃった;
当分先ですね。
アジの練習も楽しそうですね。我が家も今度見学しに
行ってみようかな!?

投稿: アサ | 2007年2月14日 (水) 16時42分

◎アサさん◎

今の所、降りられないですねぇ~~誰かがここから出たら勢いづいてたぶん降りちゃうと思うわ(汗)
そうなんです『枝毛ヒゲ』見つけた時ビックリでしたよ!
なんでヒゲやのに~~って!!!
モモちゃんもヒゲのお手入れしてるんですね。
RUNAはほったらかしやから出来るんかも・・・
アジの練習楽しかったですよ(^0^)モモちゃんも一緒にどうですかぁ~♪

投稿: RUNAまま | 2007年2月15日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許更新 | トップページ | 今日はここで »