« 海ふれ事件編 | トップページ | バトン »

海ふれはやっぱり楽しい♪

海ふれドッグランへ突入~~(^0^)

中にはchickくんをはじめとしてコギがいっぱいおりました。

お名前も聞いたのですが、写真もちゃんと撮れず?撮らず・・・

生コギを目に焼き付けておりました。(言い訳^^;)

その中でも1番人気はやっぱり2ヵ月だと言うパピコギのカレンちゃん可愛かったぁ~(≧▽≦)

P2240034

唯一お顔がわかる1枚です。

ご挨拶も遊びも上手にしてましたよ♪

P2240032

P2240031

RUNAも結構上手に遊んであげてた?遊んでもらってた?です。

その時、お姉ちゃんズが「RUNAも小さくならへんかなぁ~♪」なんて言ったりしてました(笑)

なる訳ないんですけどねぇ・・・気持ちはわかるけどねぇ・・・

パピコギ「カレンちゃん」との遊びを見てて、もしも2頭目を迎えたらこんな感じなんやろうなぁ~な~んて嬉しく思っちゃったりしてぇ~(^▽^)

そうそう、その様子はモモちゃんジェネちゃんのブログで紹介してくださってます。

chickくんとのひとコマ

P2240037

P2240039

秋のオフ会の時はゆっくり遊べなかったけど、今日は遊べたから良かったね♪

みんな仲良く遊んでて見てるととってもホンワカ~な気持ちになって楽しかったです。

お姉ちゃんズも笑顔になってたし・・・よかったよかった^^

P2240038

楽しかったよぉ~♪ by RUNA

chickパパさんママさん、お世話をお掛けしてすいません有難うございました。

そして今日ご一緒してもらった皆さんありがとうございました。

また会う機会があったら一緒に遊んでくださいねぇ~☆

|

« 海ふれ事件編 | トップページ | バトン »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

土曜日は遊んでもらってありがとうございました~。
みんさんに、仲良くしてもらってとても楽しかったです。
写真も載せてもらって嬉しいです。ありがとうございます。
また、お会いする機会がありましたら、宜しくお願いします。

投稿: パピコギ、カレンです | 2007年2月25日 (日) 21時58分

土曜日はありがとうございました!
Chick君RUNAちゃんを見る目がハートになってましたよね。
美貌に釘付けって感じに見えました。
また、オフ会などでお会い出来るといいですね。
その時は遊んで下さいね。

投稿: 桃子姉 | 2007年2月25日 (日) 23時06分

パピコギのカレンちゃんかわいい~♪
海ふれでは、プチコギオフ会だったんですね。
我が家は、しつけ教室後少しドックランで遊んだものの
寒さに勝てず早々に引き上げてました(゜ー゜;A
ままさんもお姉ちゃんズも、2頭目が益々欲しくなっちゃったかな?
バトンの件は、い~っつでもかまいませんので
受け取ってくれてありがとうございました。

投稿: アサ | 2007年2月25日 (日) 23時27分

◎パピコギ・カレンさん◎

ご訪問ありがとうございます^^
こちらこそ土曜はありがとうございました~♪
RUNAも一緒に遊べて楽しかったと思います。
カレンちゃんの可愛さにメロメロの私&姉ちゃんズでした。
また、機会があったら一緒に遊んでくださいねぇ~(^0^)

投稿: RUNAまま | 2007年2月25日 (日) 23時31分

◎桃子姉さん◎

ご訪問ありがとうございます^^
こちらこそ土曜はありがとうございました~♪
キャハハハ・・・chickくんの目がハートになってましたか!?
女冥利につきますね。嬉しいわ♪♪
モモちゃんもジェネちゃんも魅力的ですよ。
そうですねオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています。
また一緒に遊んでくださいねぇ~(^0^)

投稿: RUNAまま | 2007年2月25日 (日) 23時36分

◎アサさん◎

カレンちゃん可愛いでしょうぉ~~(^▽^)
もうみんなしてメロメロでしたよぉ~♪
なんだか多頭飼いの気分を味わえたような気になって・・・
これやったら大丈夫なんちゃう?うんうんって思ったりね(笑)
欲しいですよねぇ。。。あかんあかん。。。

訓練も寒かったでしょうねぇ~来週は訓練行きますのでヨロシクで~す♪
バトンは後ほど~ってことで・・・^^;

投稿: RUNAまま | 2007年2月25日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海ふれ事件編 | トップページ | バトン »