« 今日はここで | トップページ | 便利グッズ »

お立ち台?

本日のRUNAちん

ママが帰ってケージから出してあげると部屋を走り回り・・・

アイロン台に突進してアイロンを蹴落とし・・・

静かになったと思ったら・・・

何処に登っとんねん!お立ち台ちゃうでぇ~~

P2150106

何々?短足ちごたらどんな感じかやってみたかったんか?どうや感想は?

P2150107

う~~ん、やっぱり短足のほうがええわ^^ by RUNA?

一度は降りたもののまた登って・・・日当たりええから気持ちええもんな・・・

P2150115

しばらくすると・・・お昼ねしちゃってます^^

P2150116

気持ちよさそうやなぁ~ホンマにね♪

しばら~く寝てたけど、この微妙な位置のオチリが落ちちゃったのですぅ~~(笑)

何事がおこったのかとアイロン台をマジマジ見てましたからねぇ~

ズリッてなった時のRUNAの顔ったら面白かったわぁ~写真に撮れなかったのが残念(>_<)

以上、今日のRUNAちんでした。

|

« 今日はここで | トップページ | 便利グッズ »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

ズリッてなった時の顔見たかった~~O(≧∇≦)ORUNAちゃんごめんネ☆
それにしてもすごいバランス感覚ですね!!熟睡出来てる!?
アイロン台がお気に入りなんですね。アイロンは怖がりませんか?
リッキーは全く駄目なんです(ノ_<。)アイロンを動かしてると「ワンワン!!」吠えられ、だんだん鬱陶しくなり(笑)しまいには部屋から追い出します(終)
RUNAちゃん、このベッドは全身筋肉痛にならない?でもワンコって狭い場所が落ち着くって言いますよね★

投稿: みつみ | 2007年2月16日 (金) 16時21分

◎みつみさん◎

ズリッ!!は笑えましたよぉ~(≧▽≦)
アイロン台を置いた場所でいつも日向ぼっこしながら寝てたからこうなっちゃったんでしょうねぇ^^
RUNAはアイロンは全然怖がりません!興味津々で近づいてきてアイロン出来なくなっちゃいます(汗)
オチリ落ちそうになるけど筋肉痛は大丈夫やで~ピチピチギャルやもん!! by RUNA

投稿: RUNAまま | 2007年2月16日 (金) 21時17分

おぅ・・
ナナもアイロン台(*^_^*)だーい好きですよ。
アイロンを使っている横で片手を乗せて準備モードです。
そして飛び乗って「へへーん!高い所も見えるでぇ」と威張ります。

投稿: にん子 | 2007年2月16日 (金) 21時18分

◎にん子さん◎

おぉ~~ナナちゃんもアイロン台ファンですか!?
RUNAは前のアイロン台には乗ったことが無かったけど、今のは乗る気になったようです。
まぁ~今の方が感触はいいからでしょうかねぇ~^^;
今度一緒にアイロン台でお立ち台してみます~?(笑)

投稿: RUNAまま | 2007年2月16日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はここで | トップページ | 便利グッズ »