« 先週 | トップページ | 夕焼け時 »

やっと貼りました

去年、100コギ友達でお世話になったコユパパさんに作って頂いたステッカー!

約半年ほどタンスの肥やしにしてしまってたの・・・ごめんなさいm(__)m

それをついに、とうとう、やっと貼ることが出来ましたぁ~~(^~^)

車に貼るつもりで購入したものの結構ねんきの入ったのに乗ってたし、車検が迫ってきてた事もあり受けるか乗換えか?乗り換えやったら貼って何ヶ月かで手元から離れると思うともったいないし・・・(あぁ~貧乏性^^;)

悩んだ結果、車乗り換えに決定!っで先週納車の運びとなりステッカーが日の目を見る事となったのです。

どうぞ、ご覧下さい!可愛いでしょ!RUNA号の出来上がりで~す!!

P2060052

コユパパさんありがとうございましたぁ~♪

おかげ様で、すっきりにこやかに誕生日を迎える事ができたRUNAままでございました(≧▽≦)

|

« 先週 | トップページ | 夕焼け時 »

「日常」カテゴリの記事

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

最後の一行・・・RUNAままさん、今日がお誕生日なんですか!!お誕生日おめでとうございます(^0^)ちなみにななママは明日、2月8日が誕生日なんですよ。いやいや~めでたいです♪
車、買い替えたんですね!この丸いテールは・・・ムーブ・ラテでしょうか?ステッカー、いい感じですね~。いいな~!

投稿: ななパパ | 2007年2月 7日 (水) 22時32分

◎ななパパさん◎

そう、誕生日でしたぁ~^^あんまり喜べるような歳でもないですけどね・・・
ななママさんは今日ですか!それはそれは、おめでとうございま~す(^0^)

車、買い替えちゃいました♪
さすが、ななパパさんテールで車種が解っちゃいましたね。
ステッカー可愛いでしょう~お気に入りです☆

投稿: RUNAまま | 2007年2月 8日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149176/5249586

この記事へのトラックバック一覧です: やっと貼りました:

« 先週 | トップページ | 夕焼け時 »