« 寄り道 | トップページ | アジ2回目 »

変身?転職?

毎週土曜日の訓練への道中である物を発見!

そう、看板です。

これは、どちらも帰りの方が解りやすいです。

その看板にお友達が変身?転職?

はじめにご紹介するのはRUNAの親戚さんテディちゃんです。

Photo_26

        

P2170005_1

いつも可愛い服を着てるテディちゃんブティックを始めたようです?




次はRUNAの親戚の小鉄くんのおかんさん、写真が無いので小鉄くんに出演して頂きます^^

Photo_27

        

P2170003_2

お話し上手なおかんさん、居酒屋さんを始めたようです?看板犬は小鉄くんやね!




そして、最後は本人(犬)に登場してもらいましょうRUNAです。

Photo_28

       ↓

P2190007

お腹痛いときに飲むねん。。。 by RUNA

また誰か見つけたら登場して頂きます(笑)

|

« 寄り道 | トップページ | アジ2回目 »

「番外編」カテゴリの記事

コメント

RUNAままさん!!めちゃくちゃ面白いやん!!!
テディちゃんのブティックは納得♪
お洒落で可愛いもんね~~~


おかん・・・遂に脱サラ!!(爆)
居酒屋でおかん節を炸裂・・・
小鉄も配膳を手伝ってたりしてぇ~
いいや。。。
手伝ってる振りして、お客さんの注文品を食べてる?(汗)
から揚げ1つ足りんくっても文句言わんといてや~by小鉄

RUNAちゃんは薬剤師さん!!
頭痛いときは、RUNAちゃん治してね!

座布団5枚モンです(謎)

投稿: 小鉄のおかん | 2007年2月20日 (火) 00時17分

◎小鉄のおかんさん◎

見に来てくれてありがとう~
座布団5枚置いてすぐ持って帰らないでねぇ~(汗)
おかんさんのコメントのほうが面白いわぁ(^0^)
お店の中がコギだらけになりそうやね♪
小鉄くん、おかんさん特製のから揚げとサラダバーみんなにご馳走してや~ by RUNA

投稿: RUNAまま | 2007年2月20日 (火) 20時38分

『居酒屋おかん』ボトル1本お願いしまーす。
二日酔いには『ルナ』?
あっ。お腹痛い時か・・・

投稿: にん子 | 2007年2月20日 (火) 21時53分

うちのブログのコメントを拝見し、お返事をする前に遊びにきちゃいましたぁ(笑)
テディ、いつの間にブティックなんてオープンしてたのでしょ~(;^_^A
でも、テディの服は、決しておしゃれのためではないのです・・。
いつもゴロンして汚しちゃうので、泥除け対策なんです~(>_<)
それにしても・・居酒屋「おかん」には笑っちゃいました!!
おかんさんのコメントを見て・・“小鉄君のつまみ食い、から揚げ1つで足りるかしら!?”って思っちゃいました(爆)
RUNAちゃんはお薬作っちゃったんですか!?
みんな見事な転職ぶりです☆

投稿: まさこ | 2007年2月20日 (火) 23時48分

わー。ままさん、よく見つけましたね^-^
テディちゃんの所で服を買って
おかんさん所の居酒屋で楽しんで
RUNAちゃんのお薬に次の日に頼む。
なーんて、妄想してしまいました。
次は誰がでてくるのかしら・・・楽しみにしてます。^m^

しつけ教室、だんだんと難しい分野に突入ですね。
でもお友達が一緒だと思うと心強い!!
一緒にがんばりましょう!。(^0^)。

投稿: アサ | 2007年2月21日 (水) 09時42分

ご無沙汰してます。
RUNAままさん 中々面白い企画ですね。私も車に乗ってるとき探してみます。
それとテディーちゃんとRUNAちゃんは親戚ですか?ということはChickと親戚!
じゃぁ うみちゃんとも親戚。うみ母さんとはよく似てるから親戚かもと言ってましたがやっぱりね。
RUNAちゃん訓練がんばってますね。また、お会いするのを楽しみにしております。

投稿: chick | 2007年2月21日 (水) 11時10分

テディちゃんのブティック(うーん、納得。まさこさんもお洒落やし♪)
RUNAちゃんの薬屋さん(ハイテンションRUNAちゃんには頭痛薬よりリポDが似合う!?)
おかんちゃんの居酒屋(常連でクダ巻いてるのはこた母さんやろな。:爆)
オモロイですね〜、この企画。続編楽しみにしてます(^^)

投稿: ななパパ | 2007年2月21日 (水) 18時41分

◎にん子さん◎

いきなりボトルキープですか!
二日酔いの薬・・・RUNAちんにお願いしてみますかね(笑)


◎まさこさん◎

いつなんでしょうねぇ~オープンは・・・
泥除け対策でもカワイイですよぉ~♪
居酒屋「おかん」見つけた時、キャーおかんさんがこんな所に~って思いました。
テディちゃんもキャー!ブティック屋さんや~って思いましたけどね^^
小鉄くんには別皿で何か用意してもらいましょう。。。
RUNAはもう1個あったんですけどね~最近出てこなくなったので・・・残念^^;


◎アサさん◎

見つけちゃいました^^;
やっぱり知ってる名前だと目に付きやすいんでしょうね。
次は誰にお願いしましょうか(笑)
しつけ教室は本当にお友達がいると心強いですよね!
がんばりましょう~~♪


◎chickさん◎

面白かったですか!?是非、探して見て下さい~安全運転しながら・・・ネ!
テディちゃんとは親戚ですよ^^まさこさんが見つけてくれましたぁ~^^
だから姉妹のうみちゃんは、もちろん親戚さんですね☆
RUNA訓練頑張ってますよ!色々ありますが、私もお会いするの楽しみにしてま~す♪


◎ななパパさん◎

RUNAはリポDですか!?キャハハハ・・・笑えるわ^^
ななちゃんも洋服屋さん出来そうですよね~♪それともスポーツジムかな(笑)
オモロイですか~看板変身の続編は難航しそうです^^;
別口ならあるのですが・・・写真を撮らないとねぇ~~その時はななちゃんに登場してもらいますのでヨロシクね!

投稿: RUNAまま | 2007年2月21日 (水) 21時13分

RUNAままさんったら~
おもろいわぁ~!!

サリーもいいのあったら、おねがいしま~す♪

ご報告ですが・・・
わが家のPCが病気療養に入りそうです。。。
早ければ明日、修理点検に持っていってきます。

しばらくはPCの無い生活・・・ がんばってみます!
また、退院したらお知らせしますね~~!!

投稿: sally_mama | 2007年2月21日 (水) 22時13分

◎sally_mamaさん◎

おもろかったぁ~~!?よかったわぁ~~^^
ネタ探しの旅に出なくっちゃ(笑)

PC入院するんですね。さっきブログ見て知りました。
うまく直るといいですねぇ~~☆
しばらくPCなしで寂しいかも?ですが、退院のお知らせまってますねぇ~♪

投稿: RUNAまま | 2007年2月21日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り道 | トップページ | アジ2回目 »