« 初段テスト | トップページ | 変身?転職? »

寄り道

昨日、訓練からの帰り道あまりに眠くって・・・ヤバイ・・・

いつもお茶は持ってるけど、それだけでは眠気が飛んでいかへん・・・

仮眠なんてのも思うけど、たぶん起きたらあたりが真っ暗になってるに違いない。

で、安全運転続行には口を動かす事が必要だ~って言うことでコンビニによって物色する事にした。

RUNAにはちょっと車で待機してもらいましょう。

このコンビニ、店頭に野菜を並べてあった。

P2170004

へ~こんな事してんねんや~って見てると結構安い・・・これは買わない手は無い・・・あれこれ欲しいけど、今必要な物だけってことで「じゃがいも1袋」を手に店内へ・・・

ササーっと見渡し食べやすそうな物を選んで購入!

無事、安全運転続行で帰宅したRUNAちんとママでした。

このコンビニお気に入りになりそうですわ♪




次回予告・・・お友達2人が変身します・・・

|

« 初段テスト | トップページ | 変身?転職? »

「番外編」カテゴリの記事

コメント

先日のアレ!買いました~♪
確かに優れものですね(^o^)車にも積んどきたい!コロコロのように場所取れへんし。

初段合格ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
立ち止まったり・・・スムーズに行ったり・・でも確実に前に進んでますよ!(^o^)

帰りの寄り道・・凄く大事な事ですね!
安全運転第一ですから~。我が家は。。。トホホでした。

投稿: ニナパニかあさん | 2007年2月19日 (月) 10時16分

我が家も「一毛打尽」持ってます。
BDに置かれる半年前から利用してました。(何を自慢?笑)
あのサイズより大きいカーペット用というものがあって、モップみたいな形で使いやすいですよ。

しつけ教室後の運転は精神的にも気を張っていた後ということで
眠くなることと思います。
どうぞ、気をつけてくださいね。

私は長距離運転のときはガムをかみ続けています。

投稿: キチ。 | 2007年2月19日 (月) 19時48分

◎ニナパニかあさん◎

アレ!買われたんですねぇ~^^ホントもう1個買って車に乗せておきたいです。

初段合格できたんです(照)ありがとうございま~す^^
何かをきっかけとして出来るようになったり、逆にダメになったりですがボチボチ進みます。。。

安全運転しなくっちゃですよね。コックリまで行かないうちに眠気を阻止しなくては^^;
トホホな事があったんですか!?

投稿: RUNAまま | 2007年2月20日 (火) 15時38分

◎キチさん。◎

「一毛打尽」もう持ってたんですか。。。
もしや、BD内に広めたのはキチさんだったりして^^;
すご~い、でっかいカーペット用もご愛用なのですね!

ガム。。。いつも買っておこうって思ってても忘れちゃうんですよ。。。
これからも安全第一で通いま~す^^

投稿: RUNAまま | 2007年2月20日 (火) 16時27分

注意・注意。
これからポカポカだから注意ですよ。

国分あたりのコンビニでもたしか店頭に出店があったなぁ。

最近「岩崎ミンク」の隣にコンビニが出来ましたね。
帰り道(左側)にコンビニがなかったので、ちょっぴりうれしいです。

投稿: にん子 | 2007年2月20日 (火) 21時58分

◎にん子さん◎

これからの季節は本当に要注意ですよね。
このコンビニたぶんそうですよ。
国分のライフから香芝方面にちょっと走った所ですから・・・
岩崎ミンクの所、できてますね。
そうそう、左側にあるのがポイントですよねぇ~^^

投稿: RUNAまま | 2007年2月21日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初段テスト | トップページ | 変身?転職? »