« 変身?転職? | トップページ | 海ふれへ移動。。。 »

アジ2回目

アジリティー初心者教室2回目

今日はEのシーソー・テーブル・ドッグウォーク

はじめはテーブル・・・乗ってステイ!やけどRUNAちん勢い良すぎてヤバヤバです^^;

一応写真を・・・雰囲気だけお楽しみ下さい(汗)

P2240015_1

何回かやったらマツもんやと理解したのかちゃんと待ってくれましたよ。

次は、ドッグウォーク

はじめは地面に置いて歩く。。。これはOK♪

ちょっと高くしてもOK♪もうちょっと高くして・・・ヤバイッス^^;

で、またまた先生にリードをもってやってもらいました。

1回落ちたら怖くなって出来なくなると困るから~だそうです。

最後はシーソー

雰囲気だけお楽しみ下さい(汗)

P2240016

一応、RUNAちんです(笑)シーソーはOKでしたぁ~^^




では、海ふれへ移動につづくぅ~~

|

« 変身?転職? | トップページ | 海ふれへ移動。。。 »

「アジリティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身?転職? | トップページ | 海ふれへ移動。。。 »