« アジ2回目 | トップページ | 海ふれ事件編 »

海ふれへ移動。。。

BDを後にして海ふれへ移動です。

昨日、chickくんのブログで海ふれに行きますぅ~って書かれてたので行くことにしました。

ナビを距離優先の一般道でセットして出発!

セットした時って5ルートから選べるけど、どんな道を通るかはわからん。。。

大阪なんてハッキリ言ってチンプンカンプン!?ナビだけが頼りってことで指示通りに走っていく。

なんだか走れば走るほど車線の数が増えて行ってないか・・・(汗)

標識とか見てると梅田!?・・・ナビ見ると大阪市役所!?なんて田舎モンにはとっても都会な響きの地名が・・・

そんなとこ走るって先に言うてくれやんと・・・はぁ~~えらいとこ走らしてくれるもんやなぁ~ナビって(汗)まぁ~設定したんは私ですがぁ~(爆)

ん~で観光気分で「写真撮っとき~^^」なんて姉ちゃんズに言いながら・・・姉ちゃんズも結構楽しんでたかな(笑)

こんなとこ・・・

P2240020_1



RUNAちんも都会見物・・・

P2240023



それから、こんな車が横を通過・・・

P2240027

↑これがお姉ちゃんズには一番好評でしたね♪



それとこんなのも・・・

P2240029

これは、ばあちゃんが観劇に来る所ですな・・・

まぁ~ナビなしでこんな所は怖くって、わけわからんくって絶対に走れませんですハイ!

日曜じゃなくって良かったんやろうなぁ~~

写真にはないけど、グリコも見ながら無事に海ふれに到着となりました。

今度は、違う道を選択しよう^^;





次回・・・「海ふれ事件編」へ続く・・・

|

« アジ2回目 | トップページ | 海ふれ事件編 »

「番外編」カテゴリの記事

コメント

この難波の歌舞伎座の隣のビルで事務のパートしてるのよーん。
今度ナビ付きカーでご一緒させてくだされぇー。
まずは帰りの大和川で・・
アドレスがわからないので連絡がつけられなくって・・・
ここにメルアド書いてもいいかしら。

投稿: にん子 | 2007年2月26日 (月) 21時54分

◎にん子さん◎

エ~!そうなんですか!都会のお姉さまなのですね!
まさかこんな所を走るなんて思いもしなかったので・・・(汗^^;)
ナビつきカーでお出掛けしますぅ~?
家のアドレスは右横の「リンク」HPトップから飛んでもらうとありますです一応ね^^
アドレス入れてくださったんですね。
一度メールさせてもらいま~す。

投稿: RUNAまま | 2007年2月26日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ2回目 | トップページ | 海ふれ事件編 »