« 夕焼け時 | トップページ | 初乗り »

座布団が大好きなRUNAちん

いつもはベタッと広げてある座布団の上を陣取って寝てるんです。

がぁ~、旦那が座布団を半分に折って使ってたの・・・

さぁ~RUNAちんどこで寝転ぶのかなぁ~~?

と思ったら『枕』にする事を学習したらしい。

P2060058

ぐっすり寝んね中・・・

あっ!気付かれた!

P2060060

ゆっくり寝んねしてちょうだい♪

そうれから、先日発見した『枝毛ヒゲ』再び写真を撮ろうと見てみたら抜けたみたいで無くなってましたぁ~~残念(>_<)

今度はいつできるかなぁ~?

|

« 夕焼け時 | トップページ | 初乗り »

「RUNA」カテゴリの記事

コメント

下の写真の『何でしゅかっ(寝起き怒)』の顔、ななちんも寝起きはこんな感じでちょっと不機嫌そうな顔しますわ(^^)
上の写真『枕しゃん好きでしゅ〜(-.-)Zzz』の寝顔、めちゃカワイイわぁ!

投稿: ななパパ | 2007年2月 9日 (金) 05時26分

◎ななパパさん◎

ななちゃんも寝起きはこんなかんじですか~~
不機嫌&ボケ~~としてますよねぇ~^^
寝顔可愛いですかぁ~ありがとう♪
毎回、寝顔写真1枚ずつUPしましょうかねぇ~(笑)

投稿: RUNAまま | 2007年2月10日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼け時 | トップページ | 初乗り »